♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

春ですね

mhf_20170330_220258_373.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


昨日だんちょと”ねむいですね~、春ですね~”なんてお話をしてたんですが
今日はとっても”寒い”です(笑)

雪が降りそうな感じ・・・春よ・・・何処に・・・


はて、昨日はINしてすいません・・・野良ちゃんでした
mhf_20170330_195029_833.jpg
”辿ヒプ”の素材が大量に欲しかったので(;´Д`)
しかしクソ鳥って言葉はヒプに言わずして誰にいう?ってくらい
クソです(笑)もう元気ドリン子無くなった時の糞なこと糞なこと( ゚曲゚)キィィィィィ

まだまだ嘴などが不足なので、今日も行っておかないとです(ヽ´ω`)トホホ・・


ちょっと仮眠している間に、レスさんが落られて、ハマさんがINしていた
ようで”塔”にいくというのですこしお供を
mhf_20170330_231425_986.jpg

マッキー忘れるところだったε-(´∀`*)ホッ


続けてグラさんがINしてだんちょが戻られボーナス(緑)いくというので
そちらに参加致しました
 
だんちょの準備の間、グラさんがマッキーであひるにいたずらしたため
あひるの怒りがMAXに!

anigif787878.gif

これはいけないとだんちょがあひるの怒りを抑えるために
mhf_20170330_234830_686.jpg
へんな被り物してきた(笑)

怒りはおさまりましたが、グラさんを忘れ、被り物に見入るあひる
このあとグラさんがどうなったかはご想像にお任せ致します<(_ _)>

緑のボーナスは辿レウスだったんですが、ガンナーさんの勢いが
ありすぎて剥ぎ取りがギリギリできないところでご臨終
mhf_20170330_235332_051.jpg
珍しいことなので記念撮影(笑)
若干1名の正義の味方ははぎ取れないのに粘ってました

mhf_20170330_235530_579.jpg
あきらかに目線”にく”で昨日は終了です(ΦωΦ)ゞ

今日もヒプ集めて・・・終わったらまたヴァシムやらないと・・・
なんか・・・ヴァシムループになりつつあってすこしつらたんです(;´Д`)

ではノシ

気になったら”click!☟”
anigifbisabi.gif



Category: MHFZ
Published on: Fri,  31 2017 13:26
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

あひるカイザー  

ぷぷ・・いい年して額に肉などと・・w
って誰だ~!

2017/03/31 (Fri) 19:04 | REPLY |   

めいびす  

To あひるカイザーさん

額に落書きといったら”にく”しかないです(笑)
肉ではなくにくですw(ミートくんです

2017/03/31 (Fri) 20:43 | REPLY |   

エレキング  

こんばんは~
シュール過ぎるアヒルに吹いたっ!!
落書きされた野良犬を思い出しましたw

眉毛希望!w

2017/03/31 (Fri) 23:58 | REPLY |   

めいびす  

To エレキングさん

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ 
あひるもおこだとこうなるようです(笑)
 
眉毛犬・・なんかの漫画でしたかね?w
なんか思い出しそうで思い出せない(笑)

2017/04/01 (Sat) 00:28 | REPLY |   

Post a comment