♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

←{太 マッキー 細}→

mhf_20170329_223228_116.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

なんか剣がなくなったSSが撮れました(笑)
野球の始球式みたいなかっこですね・・・(;´Д`)

今日はボーナスの”ミラ”にハマさんが行ってるということで
お邪魔しました

mhf_20170329_225207_548.jpg
 
眠くて淡々と進んだのであんまり記憶がないのですが(笑)

mhf_20170329_230918_127121.jpg

ごしさんと弓VSバリスタで勝利したことは覚えてます(何基準で勝利?w
矢印のところで別の戦いが行われます(笑)
 

 
そうえば・・・ハマさん情報によると祭り勝ってたようです(°д°)
だんちょの引きの良さX-GUNですね('ω'乂)バクグーン

祭り武器の素材が集められます♪ありがとうございます<(_ _)>

 
 
今日は少なめでしたが、明日からがんばりますだ
mhf_20170329_233612_406.jpg

よく見たらまだ消えてないようです(笑)
なにが消えてないかはココ!

あ。マッキーだからなかなか消えないかもしれません


ではノシ


気になったら”click!☟”
anigifbisabi.gif


Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Thu,  30 2017 00:02
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

みー  

No title

めいさん良かった生きてた…

2017/03/30 (Thu) 20:13 | REPLY |   

めいびす  

To みーさん

みーさん、お久し鰤です!
ツイすいませんでした(;´Д`)

私は生きてます(笑)みーさんこそ・・・生きてて良かったε-(´∀`*)ホッ
 
復帰したら遊びましょ~ね~♪

2017/03/30 (Thu) 23:58 | REPLY |   

Post a comment