♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

くろくろ(わんわん)

mhf_20170214_233557_3161212.jpg


こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


もう対策してきたのか・・・
7894123.jpg
 
もっとほかの問題点の対策を急いでもらいたいものですが(笑)
何年経ってもここらへんはかわらないんですね(ある意味尊敬します


はて、今まであまり気にしてこなかった”狩衛戦”の”GP交換品目”
ですが・・・・

今日初めてリスト見てみました(笑)

❶開放レベル0・・・・開拓クエスト素材
➋開放レベル1・・・・イベント武具作成&強化素材
➌開放レベル2・・・・モンスターの素材


(⁰︻⁰) ☝のようになってたんですね
イベント作成素材があったとは思いませんでした(;´Д`)

結構以前より
ロビー用にくろくろ(わんわん)が欲しかったんですよね(笑)

いや・・・強いて言えば・・・

くろくろ(ペロペロ)がほしいんですよね(笑)

5588_11212.jpg
(⁰︻⁰) ☝です

可愛すぎてヨダレが垂れそうです(*´﹃`)



ではノシ


気になったら”click!☟”
anigifbisabi.gif

Category: MHFZ
Published on: Wed,  29 2017 18:05
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment