♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

さそりのやり

mhf_20170327_235518_423.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

 
昨日は遅めのINでしたので、デイリとすこし調べものして
落ちる予定でしたが

シクレがオウガ99魂だったみたいで、数戦参加させて頂きました

 
全然、竜砲あたんなくてストレスたまった(笑)

ハマさんとグラさんといってたんですが、グラさんはかなりの睡魔
襲われていたようですね(笑)

日々のお勤めお疲れ様です<(_ _)>



mhf_20170328_000752_767.jpg
同盟のブレスタさん達がなにやら広場で儀式を(笑)
UFOを呼んでいるのかと思いました(笑)

矢印の方・・
睡魔に襲われてたはずなんですが(笑)
 
ねむくなかったんだろうと思います(日々のお疲れまさ返してくdさいw


ではノシ


団をお探しの方は”click☟” 
anigifbisabi.gif

Category: MHFZ
Published on: Tue,  28 2017 09:52
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment