♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

広報活動

mhf_20170324_003549_0880254454.jpg


こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪



わたしが所属しております”猟団 微さび”広報活動しときます


えーとですね・・・・
45454545.jpg
わたしのブログの右側プロフの次にリンクが貼ってあります
※画像→の部分


気になる方はそちらを
マコトClik!( ゚д゚)ヴォケ!!
意味不明な方はウエストゲートパークみてください
しますと(笑)猟団HPの”猟団紹介”ページへぶっ飛んでいきます




さらに気になった方は”HP内の団員募集について”
マコトClik!( ゚д゚)ヴォケ!!
意味不明な方はウエストゲートパークみてください
しますと(笑)だんちょへの連絡が行える詳細が記載されています


〇だんちょの犬が今まで壊したリモンの数が知りたい
〇ごしさんにシミュってもらって楽したい
〇みーさんの専属ハンター(シェフ込)になりたい
〇ハマさんを焼きたい
〇レスさんに刺されたい
〇モリさんにあって運気を上げたい
〇グラさんに寄生したい
〇ナナさんのエリアチャットの誤爆がみたい
〇リンさんのクールさを堪能したい
〇アルさんの社畜度をしりたい
〇丸さんにガンスの良さを熱く語られたい
〇桃ンハン日記の餌食になりたい

などなどおりましたら

是非!
1度ご検討をよろしくお願い致します<(_ _)>



ではノシ

注)
❶ご検討の際は、必ずHPやだんちょのブログ(微さび庵)をよく読んでください。
➋桃ンハン日記はあくまでネタブログだと言うことをお忘れなく。
Category: 広報活動記
Published on: Mon,  27 2017 18:34
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

あひるカイザー  

焼かないで!

広報乙です!(`・ω・´)ゞ

2017/03/28 (Tue) 16:46 | REPLY |   

めいびす  

To あひるカイザーさん

焼かないで!といいつつ焼かれたいんですよね?w
わかりますよ(ΦωΦ)ゞマカセナサイ

無許可で広報やってみますた(笑)

2017/03/28 (Tue) 17:30 | REPLY |   

Post a comment