♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

そーっとのぞいてみてごらん

mhf_20170325_223622_655.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


昨日の仕事で疲労の蓄積はハンパないです(笑)
結局、今週もぶっ通しっぽいので・・・

なんだかなぁ・・・ですね(;´Д`)
 

はて、土日は辿片手の素材集めをメインに+入魂5000以上
目標にちびちびと・・・

mhf_20170325_202330_595.jpg
ヴァシムの”袋”は野良で”尻尾”はグラさんで(笑)

無4512題
”袋”は31個あれば。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

mhf_20170325_213232_185.jpg
無事完了♥

野良も3分1人はチャット好きさんが来てくるれるのでクエも飽きずに
回せます(笑)
 
飯前に有無も言わさず強引にクエに拉致してグラさんごめんなさい(笑)
  

 
mhf_20170326_215707_554.jpg
ティガは団でグラさん、レスさん、ごしさんにお手伝いしてもらいました♪
尻尾も爪も確保したし、★➋でも結構”袋”がでたのでいいとこ集まってる
と思いますが(笑)

使う場面ないかもしれないけど・・・一応片手強化してみます(笑)


入魂のほうは無事、目標の5000は超えたと思います(笑)
というか・・・負け組かなw結構勝ち組続いていたんで残念ですね(;´Д`)

今回勝ったら祭り辿武器の素材確保しようかとおもってたんですが(笑)
やろうと思うと・・・思うようにいかないですな



あとは、ちびちびいま配信されている”イベント”の素材確保を!
12139_1.jpg
これ(⁰︻⁰) ☝

mhf_20170326_190022_802.jpg
作成素材確保はお茄子

mhf_20170326_185106_676.jpg
G強化素材はティガ(もう結構飽きました
 
よし!辿異強化!とおもったんですが・・・

クエがない・・・

78787878.jpg
公式をそーっとのぞいてみてごらん♪そーっとのぞいてみてごらん♪

配信4月の19日~♪


こういうの鬱陶しい



ではノシ 


ぶろぐらんきんぐさんかちう
Category: MHFZ
Published on: Mon,  27 2017 08:17
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment