♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

バランスを取る力を鍛えるトレーニング

mhf_20170324_002004_675.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

忙しいって言いながら”更新”多くないか?
と、思っている人もいると思いますが・・・
 
たまった記事を予約うpしてるだけですので(笑)


安心してください!仕事してますよっ!(たぶん


しかし、みなさんはどーじゃろ?
年取ってからというもの、あちこち傷んできませんか?〇その後半
に突入しようもんなら・・・わかっているけど間に合わないとか・・・
色々とピチピチな頃にくらべてグダグダになってまいりますな(笑)
わたしなんぞ特に育児が早めだったのでやっぱりあちこち疲れきって
ます(;´Д`)


特にっ!


日常生活において”バランス”感覚が衰えてくると
これは非常に面倒なことになりかねません

参考に☟
無題
これを1日3セット(30~40秒)くらいやるといいらしい

あら!まぁ!簡単じゃないですの♪


と、思いつつも・・・意外とこういうのってゲームとかの時間を裂いて
までって思いますよね(笑)

大抵の人やろうやろうでやらないってパティーンだと思います
だれもめんどくさくてやらないですよね(笑)










mhf_20170324_001359_041.jpg


ん?



mhf_20170324_001359_04122.jpg


いたし


リアルでやらないと効果ありません(笑)


ノシ

ブログランキングさんかちう
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sat,  25 2017 13:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment