♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ずんべらずんべら

mhf_20170324_205556_953.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


最近、よく”片手剣”を使ってます
多分秘伝作る気なのかもしれません

団員さんがまばらだったりいなかったり、各自自由行動
などの時は、辿素材集めを練習しながら集めちゃったり
してます

昨日もそんな状況化

”ヴァシム片手”異常に欲しくなったので

”袋”集めにいってみます(GODですが

火力控えめ体にやさしい
状態異常つけた装備で!

mhf_20170324_205259_339.jpg
15分針までかかりました(´・д・`)



火力モリモリ状態異常・・は?
うまいの?それ?装備で!


これならレスタ×2もいるんで5分針いけるんじゃないか!

しかし、結構苦戦(;´Д`)

このままでは・・・5分針無理だ!


必殺の奥義だすしかありません

ずんべらずんべらずんべらずんべら・・・
おおおおおおおおー
 
ずんべらばらぼめ━━━━!!ああああ

かぁ━━━━!!

※意味不明な人はyoutubeで”来来キョンシーズ(コウモリ道士)”で検索

mhf_20170324_205300_462.jpg
しんだ(笑)

結局、15分針までかかりました(´・д・`)


結局、わたしのPSではどっちでもいいようです


え?尻尾切れてない?
尻尾なんぞ団員さんが切るから切る必要ありません

袋は・・・3つ程増えました
 
 
@20個くらいかしら・・・ε=(・д・`*)ハァ…
素材に恵まれない共同募金箱持ってボード前に立ってるので
素材募金おねがいします<(_ _)>


ノシ


ブログランキングさんかちう
Category: MHFZ
Published on: Sat,  25 2017 12:40
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment