♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

運営はお怒りです

mhf_20170324_225051_185.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

今日の夜シクレにはまいりましたね(笑)

”盛岡99”33魂!

99だけに99魂って〇ソ寒い大寒波かと思うくらいのギャグのほうが
心おどりますね


団ですこしいきましたが、2戦あたりから私は・・・・


横になり

おおかみのこども 雪と雨(金曜ロードショー)みながら

チラ見でシクレ




団チャであきらかにダブル〇ロスの話をしている2人組が・・・

これは!非常にまずい!

ハラハラしてたんですが・・・

mhf_20170324_225759_290.jpg
 
やはり運営のク゜゜ラさんの怒りが爆発しました(笑)


お二人共罰として明日から狩りこいれてください


ではノシ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Category: MHFZ
Published on: Fri,  24 2017 23:56
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

あひるカイザー  

無料カリコ入れるぜ^^
へへw

2017/03/25 (Sat) 00:25 | REPLY |   

めいびす  

To あひるカイザーさん

それじゃ~怒りが収まらないので
わたしが貰ってあげる♥

2017/03/25 (Sat) 08:00 | REPLY |   

Post a comment