♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

振り返ればやつがいる

mhf_20170323_213835_723.jpg


こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

昨日はINしてせっせこ”片手”装備の新調用の素材集めです

mhf_20170323_202338_144.jpg
まずはグラビーノ!

最終的には素材はいりませんでした(;´Д`)ハァハァ

mhf_20170323_204639_364.jpg
続いてクシャーラ!

これも最終的に素材いりませんでした(;´Д`)ハァハァ

mhf_20170323_205600_304.jpg
続いて剛田武!

これも最終的に素材は持ってました(;´Д`)ハァハァ

いったいわたしは何がやりたいんだ・・・


足りなかったのは辿ドドリアンの毛だけでした(笑)
まーこんなこともあります・・・


mhf_20170323_212403_635.jpg
とりあえずまだ強化が必要ですが、スキルは発動させられるレベル
までもってこれました

しかしながら・・・恐ろしくダサいですね(笑)

しかし!現在フロンティアは外装がありまする♥
それでは変身レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
 
愛と正義の星! 月を守護にもつ神秘の戦士! 〇ーラー〇ーン参上!

mhf_20170324_003722_155.jpg
全然関係ないけど(笑)ドドリアンの頭はやっぱり可愛いですね♥
これ!どうしても使いたかったんです(笑)


見た目完了♪あとはスキル!

月に代わって、お仕置きよ!

mhf_20170323_214139_098.jpg
だから関係ないって(笑)
えーと・・・消費特効か吸血入れたかったけど無理でした(;´Д`)ハァハァ

mhf_20170323_214136_883.jpg
属撃強化は武器、耳栓強化はカフです


装備もできたのでよし!にゅうー・・・ティガです(笑)
mhf_20170323_222105_578.jpg
ティガ痛そうですΨ(`∀´)Ψドヤ

mhf_20170324_003500_599.jpg
あひるカイザーのナイスなショットを撮影してしまってざんねん・・・
ついでに私はこの位置です・・・はい・・・すかしてます(笑)

mhf_20170324_002024_079.jpg
余裕です(札とばしてるだろ・・・

mhf_20170323_214342_738.jpg
誰か!お金貸してくdさい・・・(笑)


片手作ったんですが・・・極長ってあんなに長かったですかね(笑)
多分あんまり使えないかもな(笑)

シクレはありませんでしたが、しっかり入魂はしました♪
500魂は入れたと思います(白 目

mhf_20170324_003549_088.jpg
振り返ればあひるがいました

寂しそうな表情ですね・・・きっと魂カンストしてたのに気づいたのかな
 
 
今日は・・・ティガ之助の尻尾集めと入魂がんばります

ではノシ


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

Category: MHFZ
Published on: Fri,  24 2017 08:20
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

あひるカイザー  

ヒーローのかっこ飽きたのであひる笛の外装ください!

・・・きっと悪いことを考えてたんでしょう(笑

2017/03/24 (Fri) 20:42 | REPLY |   

めいびす  

To あひるカイザーさん

ヒーロー飽きちゃったんですね(笑)
正義の味方の言葉とは思えないです(ヽ´ω`)トホホ・・

笛の外装・・・・武器w


そうか・・・あひるは・・・寂しいんじゃなくて
祭り受付嬢食べようと思ってるんですね・・・

逮捕

2017/03/24 (Fri) 23:36 | REPLY |   

Post a comment