♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

GOD

mhf_20170322_231647_172.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪



メンテ後、ついに”あいつ”が実装されましたねΨ(`∀´)Ψ
1212.jpg

”辿ティガレックス”です♪

早速、団内でいってまいりました


mhf_20170322_222553_560.jpg
爪でか(笑)そしてわりとイケメン(笑)

様子を伺うにはまず”死んだふり”が一番です

mhf_20170322_223019_071.jpg

相変わらず”咆哮”では吹っ飛ばされます

200~800までそれぞれいってみましたが、飛びつきからの
ぶん殴りは❶撃必殺のような気がしますね(;´Д`)ハァハァ

新たに”出血やられ”とやらになる脅威ですが、本家でいうと
”裂傷”っぽいですね
どの攻撃で出血したのかさえわかりませんでしたが(笑)

店売りに追加された”止血玉”を使うと治療できるようです

素材はまたいっぱいあれこれありそうですが、袋がキモっぽいです(笑)
とにかく走り回ったり忙しいモンスなのは変わってませんでしたね・・・


昨日はIN率が結構高めでしたので2PTに分かれてティガと戯れて
いましたが、我が微さび”だんちょ”はやはり目の付け所が違います

”600がGODに見える”

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

辿ティガGOD~ いきませんか?ココ@3



全然みえね・・・

ざんねんですが・・・老眼メガネ購入してください(笑)


辿ティガ解禁+今週は”入魂祭”ですね
mhf_20170322_232026_903.jpg
400魂も入れました!がんばったー(白 目

今日もティガがんばります


ではノシ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ランキングバナー画像表示されない(ヽ´ω`)トホホ・・
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Thu,  23 2017 08:08
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

エレキング  

こんばんは~GODに見える者です。
昨晩はお疲れ様でした、早速メガネを買い替えますw

2017/03/23 (Thu) 23:03 | REPLY |   

めいびす  

To エレキングさん

おはようございます(ΦωΦ)ゞ
GODティガには残念でしたが見えませんでした(笑)

遠近両用おすすめしますw

2017/03/24 (Fri) 08:08 | REPLY |   

Post a comment