♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

反省

IMG_1764.jpg

おはようございます(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


また・・・みなさんにご迷惑おかけしました・・・ε=(・д・`*)ハァ…

本当に申し訳ありません・・・


仕事関係の飲み会で社長もいるということで絶対・・・悪酔いする
と思っていたんですが・・・やっぱりでした(;´Д`)


お疲れの方にもよくわからない絡みしてるし・・・・
とんでもないくそ婆ーですね


生×5、梅酒ロック×2までは正常だったんですが・・・
スパークリングワインジョッキから記憶が曖昧です(ヽ´ω`)トホホ・・


年度末なので余計イライラしてたんだと思いますが・・・


ただ・・・目覚めはスッキリでした・・・・


来月も飲み会あるし・・Twitterやめようかな



ではノシ  
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
えーと・・・追記でございます

先ほど、Twitterアカウントを削除いたしました。


ヨッパしすぎて意味もわからないつぶやきや周りに
絡んだのが昨日で2回目です(;´Д`)

このままだとおそらく来月の飲み会後同じになる
だろうと思います


飲んだらつぶやくな・・・つぶやくなら飲むなです


リアルだけで文句言うならまだしも、関係ないとこ
ろで騒ぐのはね(ヽ´ω`)トホホ・・


相方にも「昨日はちと飲みすぎじゃの~」って釘うた
れたのもあったので(笑)


 
えー(´ρ`*)コホンみてるかわからないですけど

今まで何回かアカウントかえてきましたが、それ
ぞれのアカウントでこんなかまってBBAと絡んで
頂いた皆様へ・・・え?w

あー(笑)わたしはかまってBBAですw
でなければTwitterなんてやりませんよね(笑)

おっと

愚痴を聞いてもらったり、わらわせてくれたりと色々
助かった部分が多くありました!

ほんとに!ありがとうございました<(_ _)>

これからは”桃ンハン日記”をよろしくお願い致します♪


ではノシ
スポンサーサイト
Category: ♥雑記事♥
Published on: Wed,  22 2017 09:31
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

てけとーHarman  

飲み過ぎは危険なので注意ですが、ツイッターなぞ気にしなくていいのに・・(´・ω・`)
また気が向いて再開されるようなときはよろしくです^^ノ

2017/03/22 (Wed) 16:27 | REPLY |   

めいびす  

To てけとーHarmanさん

飲みすぎ注意・・・ずっきんです(笑)
個人的に騒いでるのは気にしないんですが・・・さすがにねw
いいことではないからwくせになる前に芽をツマナイト・・・

2017/03/22 (Wed) 18:47 | REPLY |   

Post a comment