♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

辿異種ドドリアン

mhf_20170320_140819_736.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


韋駄天参加の団員さん!ご苦労さまでした!
なんか・・・思いのほか苦戦したようなつぶやきもみうけられ
ましたが・・・次回も頑張ってください<(_ _)>


はて、わたしといいますと韋駄天とは無縁でして(笑)

今更ながらドドリアンの防具作成をはじめました(;´Д`)

団のINも少なめだったので久しぶりに野良リアンしました

mhf_20170320_143604_319.jpg
たまに野良も楽しいものです♪

野良後は、〇楽さんを”拉致”してドドリアン♥

mhf_20170320_155735_302.jpg
あんなところでご臨終(笑)

辿ドドリアンなんですが、ちょうど実装時になかなかINできずに
素材があまりなくて(;´Д`)ハァハァ

そういう素材に限って使う場面がでてくるんですよね(笑)
タイミングよくね・・・・


素材がないってことはつまりあまり行っていない・・・
ひとつわからないのが・・・・いきなり雪玉転がってくる攻撃かな・・・

あれ誰が投げてんだろう?

く〇ブランゴっぽいんですが(笑)
ちがうのかな・・・?

とりあえず、みえないところからポンポンくるのでイライラがつのり・・・


奥義をだすことにしました


anigif333.gif
あたたたたたたたたたあたたったたたたったた━━━━!!


さらにパウワーあげます


anigif3654.gif
どーですかみなさん!あまりにはやすぎてゆっくり見えるでしょう(笑)


お前はもう・・・〇んでいる


ではノシ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Tue,  21 2017 09:48
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment