♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

えんぴつけずり

mhf_20170319_193326_105.jpg

おはようございます(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


突然ですが

みなさんは最近えんぴつなんて使ってませんよね(笑)
えんぴつといえばえんぴつですが・・・え?w

今となっては自動(電動)鉛筆削りでしょうが(笑)
わたしが子供の時はてでくるくる回すタイプでして・・・・

電動なんて学校にしかありませんでした
その電動も今とちがって入れてると永遠に削るタイプ(笑)

今は芯が尖ると止まりますよね・・・あんなハイテクでは
なかったです

一体なんの話だ(笑)


まぁまぁ おちついてください

団で”白ナルガ”いった時なんですが・・・・

はじめて白の尻尾切った時に、尻尾の割には切れたものが
短いと・・・・


mhf_20170318_230954_340.jpg
たしかに短いですね(笑)


しかし我が”微さびだんちょは見るところが違いました!



”赤鉛筆の先みたいだ”



mhf_20170318_231015_541.jpg


もうそれにしかみえない


だから・・・鉛筆削りのくだりの繋がりは?



ではノシ
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  20 2017 08:41
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

ごっしー  

俺はどうしても、ちょっといい料亭とかに出てくる焼き魚の付け合せの生姜にしか見えないっす・・・
だれも賛同してくれなかったけどw

2017/03/20 (Mon) 21:07 | REPLY |   

めいびす  

To ごっしーさん

おおwそれにも見えますね(笑)
焼き魚についてくるやつww

あれ生姜だったんだ・・・(//∇//)

2017/03/21 (Tue) 07:47 | REPLY |   

Post a comment