♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ホワイトデーイベント

mhf_20170318_193432_514.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

巷では?3連休?へぇーそうですかぁ
わたしは明日がやっと休みでございます

仕事の不満を語ると1年くらいかかるのでこれくらいでやめますが


はて、ついにダブルクロスが”解禁”となりましたね
フロンティアとの両立は厳しいのとあくまで試験的発言をした運営が続編を
だしたってことで購入はないと決めてました・・・・

が!

ラオなどのモンスター復活・・・わたしの心に火をつけた・・・

が!

えーと・・・動画みまして
ラスボス?ですか?なんか・・・メカニックっぽくなっているというか
合体?wみたいなw

買う気がいっきに失せました(笑)


まぁ・・・わたし個人はそんな感じです(笑)ちょっとがっかりですね


それはいいとして。
”ホワトデーイベント”をやっといきまして(;´Д`)

終わってから気づいたんですが・・・これG級から作れたんですね・・・
〇マさんからせっかく頂いたんでHR帯から作成しました
知ってたんですけど、頂いたので・・・せっかくだから・・・・(笑)

辿200のヴァシムですので・・・尻尾もきれるだろう(笑)
適応+2の装備も完成してたんでおためしに

mhf_20170318_193444_802.jpg
さすが!余裕です♪

mhf_20170318_193400_065.jpg
あれ

やっぱり耐麻強化はいるかもしれません

mhf_20170318_193542_873.jpg
かわいい♥ができました♪

とにかくにゃーにゃーうるさいです


ではノシ


Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sun,  19 2017 23:43
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment