♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

mr.200%

mhf_20170315_235306_466.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

ちょっと疲れ気味です(汗
遊びもほどほどにしないと”目”が〇んでしまいます(ヽ´ω`)トホホ・・

昨日はINするとすでに団員さん達が”白ナルガ”と戯れていたようです
PTわけをしてとお誘いもあったのですが、私にはやることが少々有り

すぐに片付いた”はず”だったんですが
珠を入れてウキウキでスキルみたら

抜納術+❶・・・・は?


いや、、、いみがわからんし

なので”目薬”さして再度、珠を1つ1つチェック☑

あってるあってるあってるあってる...........

いや、、、、いみわからんし

若干放心状態からのもう一度確認

はい。ありました。この装備3度目の珠作成間違いです(笑)

もーなんなんですか?(笑)おそらくちゃんと作ったけどバグで剣が射になったん
だろうって勝手に納得させて・・・再度・・・素材・・・集め・・・・ふえ

mhf_20170315_224120_981.jpg

もうね・・・やる気ダウン50%、自分への怒り50%、運営への怒り100%で

ぶっ転がす


最終的に”GP”でゴリ押ししました(泣
mhf_20170315_225620_980.jpg
すったもんだあっての装備だけに半端なところもありますが、以前より
よくはなったんでとりあえずこれでおしとーす(ノ∀`)

というか、頭回らないのでこれ以上どうしようもなかったです(笑)


最後に”白ナルガ”へ混ぜてもらいました♪
mhf_20170315_231815_310.jpg

ログIN使ってなかったら・・・大惨事でした(笑)
ご迷惑お掛けしましてすいまてん(笑)

寄生( ゚Д゚)ウマー

今日もわたしは寄生します(ΦωΦ)ゞ


※ミスター200%の意味がわからない人は一度ググってください(笑)


ではノシ
Category: MHFZ
Published on: Thu,  16 2017 10:27
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment