♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

イベント消化

mhf_20170211_134053_217.jpg

おはようございます<(_ _)> めいびすです♪


昨日は仕事がお休みでしたので♪
久々がっつりモンハンした(ノ∇≦*)

現在実施のテスト鯖も週末に入魂等が集めやすいクエストが配信ということで
だんちょより22時~テスト鯖へ集合━━━━!!の連絡がありました

※テスト鯖への参加報酬条件
➊ テスト鯖INで”Lラスタ同行券30枚”
❷入魂5000魂で”おためし小判30枚”
❸歌玉20000で”狩りこ6時間×4,Nブースト6時間×4”


mhf_20170211_234045_921.jpg
入魂無事完了♥

mhf_20170211_234150_013.jpg
歌玉無事完了♥

無事3報酬(σ´Д`)σゲッツ!!しました♪
クエストがGゴゴ(下位ゴゴ)となってまして・・・・メンタル的にはやられました(笑)


団内で「ケオアルボループ」が発動していたため(*´v`)
mhf_20170211_164214_514.jpg
武具作成イベント完了♥

レイレスG・リアルオG・レウアスG・ジェスG×各2部位分の報酬を
頂きました(*´∀`人 ♪

復帰後、はじめて全部達成した(笑)


新スキルの”猛進”ですが・・・・

●猛進(スキル値+10)
攻撃やガードに成功することで段階的に攻撃力が上昇する。
さらに、最大効果時は一部アクションのスタミナ消費量の緩和、
抜刀ダッシュのスタミナ減少が無効になる。納刀およびアイテ
ム使用で効果が消える

上記の効果のようですよね。

発動すると胸のあたりが紫色っぽい感じで光るようですね


個人的には被弾が多い私なので(笑)”吸血”をいれた感じで
組み込めないかな~と思い・・・・|ω・`)

mhf_20170212_000115_804.jpg

まだ暫定っぽいのですが、珠次第で”血気活性”をつけられ
そうですが・・・うーん・・・巧流もいれたかったんだけど・・・・

とにかく!失敗っぽい(笑)

もう少しだけ考えてみます(笑)


今日もわりとINできそうなので”航路”がんばります(´;ω;`)
mhf_20170211_103158_395.jpg

それではノシ



Category: MHFZ
Published on: Sun,  12 2017 10:17
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment