♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

チャットこんちくしょー

mhf_20170210_210131_737.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


昨日は団内での”白ナルガ”練習に参加させてもらいつつ”秘伝珠”を装着した防具の
素材集めに勤しむ・・・

白については・・・・( 、・ω・)、アノネ

若干!心折れました(ΦωΦ)ゞ

あのイソギンチャク・・・”もしゃもしゃもしゃ”ってやつに・・・

何故か突っ込んでしまいますですます(笑)
頭ではわかっていても、、、体は反応してしまうようで(/ω\)イヤン

わたしの心貪ります(汗

意味がわからない人は一度官能小説でも読んでください(笑)



心貪られ灰になった為に、白は途中でだんちょと(チェンジ)
灰になったわたしは”レジェンド”引き連れて”珠”クエへ出発ぽっぽー

えーと・・・こいつ☟
IMG_1729.jpg
クリソツ♥

ちょうどナズちんの珠が@2個必要だったんですよね~♪
さすが運営!わたしの心貪ります!


ナズちんと戯れてる時に、微さびプロ集団による白ナルガ討伐検討会が
開かれていたもようで〇っしーさん&〇楽さんそしてたまにだんちょが激
論を繰り広げ・・・

わたしはナズちんにタイムタイム!すべるって!・・・あwちがうw

すべるって!おい!

あwちがったw
意味がわからない人は一度”秋山×桜庭”とYouTube検索してください(笑)


と叫びつ激論を遠く密林より観察

ある程度で結論がでたところでだんちょと〇っしーさんが落られる


まさにっ!その時!

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...




すべるよっ!全部っ!

あwちがったw

チャットが使えないぞ(笑)

おわかりでしょうが・・・ナズちんのチャット妨害煙をくらってました(汗
焦るわたし(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

何故なら!”めいびすチャット無視”という危険に陥ります
やっぱり”セレブ”はお高くとまってるなっ( -д-) 、ペッなんて言われかねません
やばいです

これはすぐさま打破せねば(汗



まず試みたのは”コントロラー”ガチャガチャしてみる方法

意味ありません

次に試みたのは”キーボード”ガチャガチャしてみる方法

まったく意味がありません

次に試みたのは”〇楽さん”チャットで粘れ!してみる方法

念を送りましたがお疲れ様って言ってました

〇楽さーん!L(゚□゚)」オーマイガ!
これはまずい!と思った矢先天は私に味方した

おやすみあたりで滑り込みお疲れ様!に成功(笑)

危なかったε-(´∀`*)ホッ

その直後に再度煙を浴びてしまいました(笑)
まったくヽ(`Д´)ノプンプン非常に鬱陶しいモンスターだ。絶滅させるしかありませんな

まだ素材が足りなかったんですが・・あれ日替わり?かな?
まーいたらまたナズちんを絶滅させます


残りはナズちん珠とヴァシムZX胴のみだ♪
今日もがんばります!

ではノシ

スポンサーサイト
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Tue,  14 2017 11:46
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

アヒルカイザー  

警察だ!ユルサンゾ!

かわいいナズッチですね~^^ノ

2017/03/14 (Tue) 17:08 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルカイザーさん

そうだ!そうだ!
〇楽さん逮捕しろ━━━━!!

力作です♥

2017/03/14 (Tue) 17:42 | REPLY |   

Post a comment