♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

なりません(丸)

mhf_20170312_121222_982.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


今日はわりと朝からIN出来たんで秘伝珠装着装備を作成の為
必要珠の素材集めを♪

レ(゚∀゚;)ヘ=З=Зイクゼーヤッポーシュッシュポッポー
秘伝珠ができたのでテンション上げ気味です(笑)


その内に飽きたんで、神〇さんが”辿茄子”をいってましたのでそちらに
レ(便Д乗)ヘ=3ビンジョウガハリツイテマエミエナ


数戦してましたら、〇スフィさんがお買い物から帰還してINしてこられ・・・
”白ナルガ”ですか?と・・・・

(ノ´∀`*)イエイエジッソウマダデスゼ

・・・・!?

クエある(笑)


感謝祭の目玉で先行実装したみたいですね♪
それではと!早速いってみましたぞ!


( ^ω^)ワクワク



開幕PV結構かっこいいぞ━━━━!!

しかしわたしには・・・・ナルガが・・・・

わ、、、わわわ、、、笑ってる、、、(;´Д`)




危険な匂いしかしませぬ(汗


案の定・・・強すぎる・・・・

 
しか━━━━し!

 
”微さび”は負けてばかりではありませぬ( *`ω´)/


負けても負けても戦い続け・・・・


(;´Д`)ハァハァ



ついにっ!


キタ━(゚∀゚)━!!


かっ!!


(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)マジカッ









mhf_20170312_231137_025.jpg

だめでしたァ☆ヽ(o_ _)oバタッ


個人的にはオウガよりは面白いです(笑)なんでかは知りませんが(笑)
メンテ後は、撃退?ですかねそちらも実装するらしいので・・・・

そっちは・・・狩りこも使えるし・・・そっちでがんばろー(笑)


しかし、、この内容のなにもないブログ(笑)なんとかならないのだろうかww


なりません


ではノシ
スポンサーサイト
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  13 2017 00:03
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment