♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

思い出のアルバム

mhf_20170311_235500_458.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


花粉・仕事疲れ・〇〇のトリプルですこし体調が思わしくありませんでした

が!

秘伝の”1周目”がやっとことっとこハム太郎ですヽ(≧∀≦)ノ


課金パウワーってすごい(笑)
と・・いう感想でしょうか・・・若干運営に感謝です(1%程度の感謝量

スポーツ選手の言葉を借りると・・・

きもちうぃ!ちょうきもちうぃ!

こんな感じですかね(笑)


いーつのことーだかーおもいだしてごーらんー♪
あんなことーこんなことーあったでしょー

mhf_20170310_234432_216.jpg
グラビおりてこーなーいー


mhf_20170311_223544_127.jpg
碧玉がでーないー(スペリアーがあったねー


mhf_20170311_192028_905.jpg
いつにーなあってもーわーすれーないー♪


思い出すくなっ(笑)


SS撮る暇がありませんでした(;´Д`)


秘伝珠化は終わったんですが、装備に組み込むのはまだちょっと先です(´;ω;`)
その他の珠がまだできておりませんので(笑)

しかし”真秘伝”までこれがあと3回・・・・

感動する

やることが尽きないですね(笑)


色も虹にしていたので、狩人珠も3段階強化完了しました♪
無料狩りこも期間内に使い切れたし!御の字ではないでしょうか(笑)


明日からちょっとペース落として誰かをロックオンしながら
遊びたいと思いますw


よし!明日から2周目いくぞ!
ミスw


ではノシ
Category: MHFZ
Published on: Sun,  12 2017 00:42
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

エレキング  

秘伝珠完成おめでとう~!
火力が上がってアヒル調理も幅が広がりますねww
(思い出少なっ!にちょっとツボったw補償!)
2周目も課金パワー・・みすw 思い出増やして頑張って~

2017/03/12 (Sun) 12:45 | REPLY |   

めいびす  

To エレキングさん

ありがとうございます<(_ _)>
レア焦げからミディアム近くまで
調理出来そうです(笑)

SS整理してたら真面目にすくなくて
びっくりです(笑)

2周目も課金…あ、思い出いっぱい
つくります(笑)

2017/03/12 (Sun) 18:04 | REPLY |   

Post a comment