♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

このこのこのこのこのこのこの~

mhf_20170308_225540_253.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

ここ2日間、お仕事が忙しーのイライラしーのでINもままなりませんでした(;´Д`)


しかしながら今週は・・・これといったイベント事もなく(笑)
〇マさんに”ホワイトデーイベント”の素材を送り続けるテロ以外・・・・

モチベを維持できないんじゃないか?


さて。残念ながらくですが・・・〇ロウズさんがリアフレさんの団の維持を目的とした

”出向”

へ旅立ってしまいました(;´Д`)ハァハァ残念ではありますが、仕方ないことでありますな。

mhf_20170308_202010_384.jpg
”微さびでの最後の晩餐”でリクの辿フルをいただいてまいりました(笑)


またどこかでお会いできれば!よろしくお願い致します<(_ _)>
また2人で”フルフル大食い大会”になりましょう(笑)


昨日は、晩餐の他、粛々と秘伝強化の1パー素材集めをやってたんですが・・・でませぬね~(笑)
レジェプーもパトコも持ってきてくれることがある?らしいので、今日辺りから
狩りこ6時間コースでもいれて集めたいと思います(ヽ´ω`)トホホ・・



〆にあひるの餌が切れてたので餌とりいって・・・・・なんとなくあひるみてたんですが・・・

久々にやってみたくなったんで・・・


やってみました


mhf_20170308_224606_296.jpg
私がめびを離すわけないだろ━━━━!!


mhf_20170308_224607_231.jpg
( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


mhf_20170308_224609_775.jpg
このこのこのこの~


mhf_20170308_224613_319.jpg
このこのこのこのこのこのこのこの~


mhf_20170308_224618_684.jpg

なんてなるわけないだろっヽ(`Д´)ノ

餌やってるんだら働け!


最近・・・ロクなもん頂いておりません・・・仕事しないあひるは解雇ですな!

こんなことしてるから・・・秘伝進まないのかも(笑)


あひる増やすかな


ではノシ



Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Thu,  09 2017 00:06
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

アヒルカイザー  

かわいい・・w

ていうか5匹集めてバッサバッサ走り回らせましょうw

2017/03/09 (Thu) 17:48 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルカイザーさん

増やそう増やそうとは思ってるんですが・・・・
めんどくさいので卵運搬とか(笑)

5匹ですかw多すぎます!2匹は焼いて食べちゃいそうです(゚д゚)ゴクリ

2017/03/09 (Thu) 19:14 | REPLY |   

Post a comment