♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

練習です・・・うん

mhf_20170305_220404_998.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

今日はお仕事でしたので日中のINはできませんでした(;´Д`)ハァハァ
美味しい時にがっつりできないというね(笑)

最近・・・なんかついてない・・・

(ヽ´ω`)トホホ・・

さてINすると、〇ロウズさんがあれにいかないかと・・・・

どぉわぉヽ(´Д`;)ノ


極みジンピ━━━━!!(放送禁止です)


練習ということで・・・いってまいりました(汗


疲れるし、乙るし、なにより忙しいのですが・・・・・

やり続けてるとわりと嫌いではないかも(笑)


時間切れでしたが・・・いや覚醒すらいってないけど(笑)
でも、うーん・・・手数足りなんでしょう(;´Д`)

それよりもです!


”ラグ”が尋常じゃなかったZO!

この!この!この!いねー(笑)


みたいな(笑)


最終的にみんなが動いてないことに気づいたときには落とされまして(ヽ´ω`)トホホ・・
結局、30分以上繋がらなくなったし・・・・(゚Д゚)ノオイッ!

でも楽しかったです(*´σー`)ホジホジ


mhf_20170305_222736_384.jpg

また機会があったらいきたいですね(ΦωΦ)ゞ


ではノシ

Category: MHFZ
Published on: Mon,  06 2017 00:38
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment