♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

記念撮影でしょうか

mhf_20170304_194947_469.jpg

こんばんわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

強化サーバー参加報酬の狩りこを使用しまして、本日”ミラトリ”が来ていたので
”CP”集めに勤しみました♪

mhf_20170304_194838_237.jpg
さすがタダとはいえ”課金パウワー”は凄まじいですね(笑)

あっという間に・・・・

mhf_20170304_201728_017.jpg
目標の300万強のCPを集め終わりました (☆´-ω-)v
うーん・・・先月中に終わらせるってゆーてたような気がしますが・・・

終わりよければすべてよし!

DEATH

あとは、、、色ですかァ(;´Д`)ハァハァ
そのうちたまってるだろうって感じが気に食わないんですがね・・・

ちょいちょい課金でもしてみます(笑)

とりあえずCP集めも一段落ですε-(´∀`*)ホッ 団員様方にもいろいろと
お世話にもなりまして”ありがとうございました<(_ _)>”

次は・・・色です|゚Д゚)))(笑)



今日はどうも秘伝という気分になれず・・・かといって・・・・

( ˘・A・)


結局、ヴァシム(笑)

うれしいことに”劇麻痺袋”が本日は大漁でして♪笛完成まで@9個と
なりましたキタ━(゚∀゚)━!!

もう少しです。笛装備できてないけど(汗



mhf_20170304_222935_488.jpg
ア〇さんのリクでレウスいったり(久々すぎて動きがわかりませんでした・・・

あとは、わたしのリクでミルいったり、〆に強制的に・・・あそびオウガいって今日は就寝です(笑)
今日は連日の遅めの就寝でちょっと疲れが(笑)


mhf_20170304_230349_784.jpg
なんか・・・旅行先にある顔だけ出して写真とるパネルに顔突っ込んでる人いました。
これ見たら疲れが1回復した(笑)


さて・・・今日も仕事なので寝ます(笑)

明日は秘伝がんばろー(*」>д<)」オォ───


ではノシ
Category: MHFZ
Published on: Sun,  05 2017 00:04
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

ごっしー  

人はなぜパネルに顔を突っ込むのか・・・
そこにパネルがあるからだ!

まあ旅行先なんかで見かけたら基本突っ込みますよねw
その写真はちょっと見に覚えがありませんがw

2017/03/05 (Sun) 14:32 | REPLY |   

めいびす  

To ごっしーさん

なんか……聞いたことあるような
無いような(笑)

ごしさんは突っ込んじゃうんですか…( ̄▽ ̄;)

私は……恥ずかしいから無理です(笑)

2017/03/05 (Sun) 22:54 | REPLY |   

Post a comment