♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

グァン!グァン!僕極みグァン━━━━!!

mhf_20170303_220803_646.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

昨日より勤しみ始めました”秘伝作成”ですが・・・・
Gに移行してからは、一層厳しくなっております(笑)

なによりどれより

”1%素材がなさすぎ”

DE・・・ございます(;´Д`)ハァハァ

もうちょっとあるだろうて!!って思いますが・・・
実際ないようです(笑)

ちょうど優先依頼が”く〇カニ野郎”で触覚もなかったので♪

mhf_20170303_201017_005.jpg
触覚でるまでに2時間をようしました(;´Д`)ハァハァ

カニ飽きたんで・・・中しようかなと・・・・中は・・・・・なーんだろなー

mhf_20170303_220249_329.jpg
ある意味こいつもカニです(;´Д`)ハァハァ

Gになってもヤド壊すと・・・

( ´థ,_‥థ`)キンモ


ちょこちょこ休憩挟みながら黙々とやってたんですが・・・

(。-_-。)

めちゃくちゃあきた(笑)


時間がイベントのミルの時間帯だったので気分転換でそっちにいって
みたのですが・・・・・

mhf_20170303_223508_909.jpg
強烈に酔いました(笑)

欲しかった素材が結構でたんで嬉しかったんですが、2頭をレスタいるとはいえ
ソロでやってると1頭にするまで結構カオスになりまして(笑)

たんに私がどヘタなだけなんだろうと思いますが・・・重なり始めると・・・・
チカチカして酔う_ト ̄|○、;'.・ オェェェェェ

1頭だと砲撃回避とか心躍るコンテンツ満載なんですがね(笑)


昨日も〇っしーさんがヴァシムと戯れていたようです(笑)
ちょうどみんなの味方!あひるカイザー!・・・もINされて〇っしーさんに
”ロックオン”されてヴァシムに拉致されておりました(笑)

寂しくなったんで・・・・わたしも・・・・

”ロックオン(笑)”

mhf_20170303_231037_955.jpg

個人的なんですが、結構”辿ヴァシム”好きです♪やってて楽しいんですよねヽ(´▽`)/
数戦でしたがwまたお願いします<(_ _)>


最後にだんちょも含め、極みグァンを〆に(ΦωΦ)ゞ

初っ端から竜砲ミスって札飛ばしまして(;´Д`)
恒例の3段回の・・・なんていうかわからないけど・・・

グァン!グァン!僕極みグァン━━━━!!

みたいな攻撃くらって乙(笑)
これ安定してやられます・・・・予備動作まったく理解してません(;´Д`)ハァハァ

そろそろおわりだZE!ってところで

炙り炎の中に間違えて回避してしまって乙(笑)

クエは無事討伐したんですが・・・


「これ!外装なら楽ですね!」

「(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん」


まてェ━━━━い

わたし実際3乙してますから(笑)

乙は極めました(/ω\)イヤン


今日はたしか・・・ミラトリだったかな・・・

CP集めに勤しみます(笑)


ではノシ
Category: MHFZ
Published on: Sat,  04 2017 09:53
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

アヒルカイザー  

あのとき私も打ち上げられたが何故か全然ダメージを受けなかった
へへwさすがはヒーロー(歌姫効果w)

2017/03/04 (Sat) 14:18 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルカイザーさん

(◎<>◎)what’s━━━━!!
ヒーローはピンチなイッパンピーポーを助けるのが仕事ですぞっ!
何故!ヒーローが助かってるんだ━━━━!!(笑)

2017/03/04 (Sat) 15:28 | REPLY |   

Post a comment