♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

煮込み失敗は重罪です

mhf_20170302_211145_759.jpg

おはようございます(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


やっと昨日1つの諸問題が解決しました(笑)

何かというと・・・・


”スクリーンショット問題”


え?( ゚Д゚)ナニカ?ってかたもおられると思いますが・・・

ずーっと・・・コックピットやHN等が消せなくて(笑)

設定をちょこってもSS撮影するとうつるし・・・

どーなってんねんヽ(`Д´)ノコノバカチンガー


某金融屋のように調べればすぐ”解決スピーディー”だったんですが
老朽化したわたしの脳はセーブがきかないもので(笑)

ようは、忘れてただけなんですが(;´Д`)ハァハァ

トリミングとかがちょっとめんどくさくなってきたので・・・
早速、しらべたら・・・めちゃ簡単だったとか(笑)

やっと編集が簡単な撮影ができます(ノ´∀`*)イエイ



さて(笑)どーでもいいわたしのSS問題は(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ポイしまして(笑)

昨日はINして考える・・・ロダンの考える人なみに考える・・・

紙集めしよ(笑)


ってことで・・・

ガンスの紙集め開始ですレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З


mhf_20170302_212807_154.jpg
序はディア亜種♪


mhf_20170302_211403_881.jpg
中はテオ♪何故か隠れちゃいますw


mhf_20170302_222208_700.jpg
極はヤドカリ♪やどないとキモw


終わった\(^ω^)/と思ってたんですが・・・
極がまだ50枚程不足してました(笑)

今日にでもさくっと終わらして”G秘伝”へ移ります(笑)
ここからがめんどいんですよね(ヽ´ω`)トホホ・・


さて。紙集めをしていると〇っしーさんとあひるカイザーがヴァシムと
戯れていたようなのですが、〇っしーさんが落られると・・・・

あひるカイザーが・・・おためし小判Gの使い道にお悩み中

( ˘・A・)

たしかに嬉しいけど・・・使い勝手わるい部分もありますな


結局、秘伝ガチャ回したらしく、負けたと大騒ぎ(笑)

Ψ(`∀´)Ψ

私にも引け引けと騒ぎ出す始末でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まー、使い道も迷ってたんで引いてみました(笑)

(TwTlll)

負けたし(笑)

0.03%に賭けた私が馬鹿だった(笑)というか・・・

0.03%ってありなんか?


と、言いつつ・・・紙集めしてたし結構うれしかったり(笑)


”魂の素”でしたかな?少しだけどでたので、早速、煮込みました♪
久々の煮込み緊張します(笑)

mhf_20170303_002250_686.jpg
このスクショが緊張ww

mhf_20170303_002435_912.jpg
ギリ危なかったww

まー、失敗したら即刻あひるクビにしますがね(笑)

今日も秘伝に勤しみます(ΦωΦ)ゞ

PS. 今日から”あひるカイザー”と呼んでほしいそうです(笑)


ではノシ

Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Fri,  03 2017 09:36
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

あひるカイザー  

そろそろあの「真・アヒルフェニックス」を習得せねば・・(しつこいw)

2017/03/03 (Fri) 16:57 | REPLY |   

めいびす  

To あひるカイザーさん

結構前から「あの真・アヒルフェニックス」習得してると思いますよ(笑)

2017/03/03 (Fri) 17:20 | REPLY |   

ごっ○しー  

久々のモンハンと慣れないヴァシムで悪戦苦闘しておりましたw
あひるカイザーに出会ったらまた呼びかけますw

2017/03/03 (Fri) 20:11 | REPLY |   

めいびす  

To ごっ○しーさん

ヴァシムは尻尾切りもあってやっかいですよね(笑)
あひるカイザーはみんなの味方!w

わたしもオトモしますので♪お声かけてくだし~ヽ(´▽`)/

2017/03/04 (Sat) 09:26 | REPLY |   

Post a comment