♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

身の丈を知れ

mhf_20170302_002458_341.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


ちょっと遅くまでINしすぎて案の定軽く遅刻です(笑)


さて昨日はIN率が若干うpしてたようで8(^∇^8)(8^∇^)8ワイワイ遊べたので
はないでしょうか♪

一時退団した団員さんも復帰入団したようですしv(⌒o⌒)v
ジョジョに活気が戻れば!と思いまする


mhf_20170301_235234_462.jpg
サソリを回してたようでして、1回だけですが参加させてもらいました♪
ベストショットSSだと思ってたんですが(笑)ちょっとはやかったですね・・・( T-T)チクショウ…


その後にだんちょより”ラヴィ”ということでいってまいりました(笑)

相変わらずまったくわかりません(笑)”殻”の位置すら探し回るほどです(;´Д`)

ただの(便乗)


まー・・・・いいや(笑)

mhf_20170302_011738_268.jpg

ラヴィガンスが作成できるようになってたので・・・・作成して強化してみました♪
派生先から素材が足りず強化はできなかったんですが、やっぱりかっこいいです(笑)

覚えることが多すぎて頭に入りきらないのでw(便乗)(便乗)でそのうち覚えたいと
思います(ΦωΦ)ゞ


昨日Twitterでちらほらチラ見してたんですが・・・・
今回実装となった”チール”&”ランセ”の外装券なんですが・・・・

どうやら”討伐”のみの低確率素材のようですね(笑)


特にチールなんぞ・・・あきらめました(笑)
わたしゃまだまだまだまだままだまだ・・・ペロペロー無理です

諦めも肝心です(汗


ではノシ
Category: MHFZ
Published on: Thu,  02 2017 11:23
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

エレえもん  

昨晩は遅くなってしまいまして失礼しましたww
私も帰るなり倒れましたww
外装はきっとイライラが溜まりそうですねw
配布の狩り子もあるし、お付き合いしますよ~

誕生日、おめでとうございます!/娘さんw

2017/03/03 (Fri) 02:18 | REPLY |   

めいびす  

To エレえもんさん

お疲れさまでした(ΦωΦ)ゞ
ワイワイしてると時間もあっちゅーまですね(笑)

外装はまさかでしたが、まー鬼シリーズでないので
きっと誰かが要望をだして確定素材!になったらで
もいいかと諦めてます(笑)

遊び感覚でよければオトモ致します・・・BC待機勢でw

ありがとうございます!
あ~プレゼントは例の口座に・・・え?(笑)

2017/03/03 (Fri) 11:28 | REPLY |   

Post a comment