♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ケオアルボループ

mhf_20170210_214841_391.jpg


こんばんわ!めいびすです♪

本日はTwitterで仲良くさせて頂いてます同盟様の
ふくだんちょさんとはじめて結構なお時間遊んで
頂きました<(_ _)>



結構な人見知りなので私・・・意外と・・・


少し慣れてきたと思いますので(笑)
またボチボチ遊んで頂ければと思います(ΦωΦ)ゞ



団内で”ケオアルボループ”突入しまして!
交代しながら回しまして<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>


結構稼げた♪

なんかここまで稼げるとほんとうに修正されそうですね・・


結構稼げもしたし素材もそこそこ集まりまして1部位珠化
できました♪@2個は確実に作っておきたいです
エリアも100は行くんでないですかね~♪


それと現在、個人的に狩人珠で苦戦しておりまして(;´Д`)
だんちょが”ラヴィ”で稼ごうと!?提案して頂きまして・・・



たっ助かります<(_ _)>ジャンピングドゲザ
ギリチロルチョコでも送っておきます(笑)

もー本当に狩人珠というかCP&色集めリファインしてください!

mhf_20170211_000900_417.jpg


今日も非常に楽しくモンハンできた♥明日もボチボチがんばります!

でわわノシ


Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sat,  11 2017 02:36
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

れいむん  

ありがとうございました〜

めいさんとの長いクエは初めてでしたね!お一人でいらしたのでつい声かけてしまいましたw乙しまくってしまいすみませんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ケオうまうまですよね〜( ^ω^ )
ではではノ

2017/02/11 (Sat) 02:53 | REPLY |   

めいびす  

To れいむんさん

たのしい時間をありがとうございました♪
またお願いします v(≧∇≦)v

アルボループうまし!ですね(笑)
ただ斬った尻尾が再生とか・・・やめていただきたい(´;ω;`)

2017/02/11 (Sat) 09:58 | REPLY |   

エレえもん  

どもだんちょっぽい人ですw
ブログ開設、おめでとうございます!
いきなりステーキ‥じゃないw
団員ホイホイ的な感じになる事を期待しています! みすw
早速、リンクします~
(しかし凄く素敵な~ セレブの香りがしますw)

2017/02/14 (Tue) 00:34 | REPLY |   

めいびす  

To エレえもんさん

どうもwありがとうございます<(_ _)>
たのしい微さびですよ!って宣伝できるように・・・
ネタ探しに慎みます(笑)

セレブな香り・・・・悪くない( ゚д゚)ウム

2017/02/14 (Tue) 08:08 | REPLY |   

Post a comment