♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

お疲れさま週間ですかね

mhf_20170226_224758_476.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


第109回 チキチキ公式狩猟大会 結果発表がなされたようです

787.jpg

猟団対抗韋駄天杯は”11位”だったようです(ΦωΦ)ゞ
もう少しでベスト10入りでしたね(笑)

個人部門でも参加した団員さんはランクINされていたようです

お疲れさまでした(。>ω<。)ノ
次回もがんばってください♪



さて昨日IN時に未だに不明な素材・・・
”イベント防具の外装券”
ついてゴニョゴニョしてたんですが・・・

結局、そうなったんだ(笑)
って感じです。しかもこの小出し感・・・・


ヽ(`Д´)ノバカカウンエーハ


まー。馬鹿だというのはわかってます(笑)


今回は”チール”と”ランセ”の外装券がクエスト報酬でもらえるようですね。
どっちも工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じなんですが(笑)


どちらかというとわたしは”鬼シリーズ”の外装がほしかったんですが・・・・
なかなか運営とシンクロしないものですね(汗

シンクロされてもキモいので嫌ですが(ドッチダヨ


”ニーア オートマタ”とのコラボイベントも開始となったようです
無題
オバさんにはよくわりませんが・・・コードいれるともらえるらしいです

タダで(*´﹃`)

イベントコードはこちら

気味の悪い顔にあひるがのってますね・・・あひるマニアはこれでも喜ぶのか・・・
聞いてみることにします(笑)


「G級秘伝防具を強化せよ!秘伝大放出!!」イベントもきたようで・・
うーん。結構やることない週間になりそうですねで(笑)

ここらへんが主体でやることになりそうな予感はします(;´Д`)

とりあえず土曜はミラトリだったと思うので(笑)そこはがんばろー


ではノシ


スポンサーサイト
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Wed,  01 2017 15:29
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment