♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

焼き鳥は”タレ”か”シオ”か

mhf_20170223_230053_902.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


記事が長くなりそうだったので(笑) 連投です(;´Д`)ハァハァ
※タイトルの”SS”をご覧のとおりネタ記事の投下です( ̄∀ ̄)



~ハンターズギルドより~

メゼポルタ広場の木々に花が咲き、いい季節に
なってきたな。
そろそろ大衆酒場で一杯やりたいところだぜ!

だが、肝心な”つまみ”がないんだよ・・・・・・・
おっと話がそれたな!
腕利きのハンターたちに、この依頼をお願いしたい。

拠点に〇ーマンあひるが現れた……らしい。
らしいってところが、この依頼の面倒なところでね。
あひるを討伐しても、しばらくするとまた現れるらしい。
何回討伐しても終わりがないのだそうだ。

手に負えなくなってきたので何とかしてほしいというのが、
この依頼内容だ。

これはオレの想像だが、PTの武器種に秘密があるんじゃ
ないかと思ってるのだが……。焼き鳥にしないと・・・

おっと、そう難しい話じゃないだろうから、さっさと依頼達成
してきてくれ。


( ˘・A・)


(゜Д゚; 三 ;゚Д゚)大変だこりゃ━━━━!!


これは焼かねばなりませぬ!


mhf_20170223_225326_500.jpg
逃げ足はかなりの速さ

mhf_20170223_225345_937.jpg
なんとも華麗なステップワーク

mhf_20170223_225758_861.jpg
目の前に現れるふてぶてしさ


しかし!微さび”〇マさん焼き隊”も負けてません!

”H〇M〇 YAKITAI”の気持ちが1つになり(笑)


mhf_20170223_230132_788.jpg
2号の砲撃をかわすのに夢中なあひるが3号の鳥撃砲に気づいていない!


思っても見ないチャーンスキタ━(゚∀゚)━!!


mhf_20170223_230135_030.jpg
よっしゃ!いけ3号━━━━!!

mhf_20170223_230135_759.jpg
おおおおおおいっ!ちょっ!まてえええええいっ!

mhf_20170223_230103_905.jpg
3号━━━━!!わたしだよ━━━━!!


つぎだな・・・つぎこそは・・・・(`д´)y-~



mhf_20170223_224104_360.jpg

ネタ提供ありがとうございました<(_ _)>

ではノシ
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Fri,  24 2017 12:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment