♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

〇〇欠乏症(笑)

mhf_20170223_222743_503.jpg

おはようございます(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


昨日は早速INして少し装備をごちょごちょしてたんですが・・・

なんかですねー

ここ最近、シミュってもなんか・・・予定のスキルがつかないことが多い(汗

(*`皿´*)ノナンデヨ

おかしいなーおかしいなーおかしいなー
と思いつつシワのない脳みそフル回転させたらですね

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

めいびす・・・気がつきました・・・

頭を剣士とガンナーまちがえてました(笑)

細かく言うとシエロが剣士用だと思ってたらガンナーでした(笑)

。゚(゚´Д`゚)゚。

すげー泣ける(笑)


そんなことは・・・(」・ω・)」オイトイテ


ク〇ウズさんから”辿ヴァシム”いきませんか?とお誘いが掛かりまして!

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つイクニキマッテンダロアタボーヨ

いろいろなスキルを犠牲にして適応撃+1つけてみました(笑)
ついでに・・・耐麻強化カフを外してみました・・・

mhf_20170223_213815_388.jpg
〇ーマンさんとレ〇さんも参戦しております♪


いきなり”800”だったんですが(笑)
なんとか尻尾切ったんだけどそこから・・・・

硬すぎ(;´Д`)ハァハァ


あまりに硬すぎて尻尾食べちゃうしね(笑)

なかなかのタフさですな(汗

600~もいきましたが、ついにっ!

mhf_20170223_211624_097.jpg
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

拉致されました(笑)

ヴァシムが一旦お開きとなりまして<(_ _)>アリガトウゴザイマシタ
各ランクの尻尾がもう少しで揃いそうですv( ̄Д ̄)v イエイ
ただ最終強化で”袋×30”みたいなので・・・問題はそこだ(笑)




ちょうどヴァシム終了後にだんちょがIN

(´・Д・)」ダンチョデースINデース


(゚д゚)オ


(´pωq`)ゴシゴシ


(☆∀☆)キラーン


レ(゚∀゚)ヘ=З=З=Зレ〇サンミツケター

あとはご想像にお任せしますが・・・久しぶりにコントをみた気がします(笑)


さて今日もヴァシムがんばるぞー♪

ではノシ




Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Fri,  24 2017 09:18
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment