♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

よそういじょうに・・・

mhf_20170223_005138_642.jpg

おはようございます(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

昨日は遅めのINでございましたが、いってまいりました

”辿ヴァシム”

200~と400~を数戦でしたが(笑)


400~は一撃必殺仕事人仕様みたいでしたが(笑)
意外とわかりやすくて安心しました

対策装備でいったものの・・・・うーん・・・
麻痺強化つけてないとどうなるんだろ?

結晶は従来のスキルで良さそうですが、麻痺に関しては
強化つけてても麻痺はしますね(笑)

まぁ~今日は早めにINできると思うのでいろいろためそう(笑)


残念ながら尻尾は強化素材に組み込まれてましたので
どーしても切らないとダメなようです(;´Д`)ハァハァ

原種のように裏返って待機はしなくても良さそうなのかな?
ぺしったほうがよいようですね(笑)

mhf_20170223_001402_626.jpg

正直・・・わたしの火力が少ないのもネックなようなきもするんですが(笑)

早速”ガンス”を作成してみました♪(/・ω・)/ ♪

あのさー・・・ガンスさー・・・
よそういじょうにさー・・・・


( 'ω'o[ かっこよすぎ ]o



寝る前だったのに若干心踊って寝付けなかったとか(´Д`;)


〇INさんもガンスかっこいいってたんで・・・これは・・・・

まさか・・・


入隊かっ!!Ψ(`∀´)Ψ

みんなで焼こう(笑)

今日もヴァシムがんばろー(入魂もなっ





さてさて。
少しダークな連絡が入ってましてん・・・・・・(汗
それついてちょっと。

個人的には・・・難しいですけど・・・今は職種とかにもよりますが
結構忙しい時期なんではないかなと思います

わたしも来月には決算月ですし、子供のこともありますしね(笑)
現在は日中でもだらだら状態ですが(笑)

わたしみたいにあれこれやることが多い人もいれば現状暇つぶし
状態になってる人もいるだろうと思いますし(笑)

年中活気があるとかっていうのは現状フロンティアではむずかしい
と思いますし、しんみりしちゃう時期なんだろう!

ってことでいいのかなーとは思ちゃってます(笑)

すぐすぐの話っぽいわけでもなさそうですが・・・連絡くるぐらいだしなー
ってことも若干思ふところもありますが・・・(;´Д`)ハァハァ

とりあえず・・・・


んもぉーさみしがりやなんだからっ(/∀\*)


元気だして!がんばろー(笑)


ではノシ
スポンサーサイト
Category: MHFZ
Published on: Thu,  23 2017 08:18
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

みー  

No title

めいさんちわー!
なんとなんと忘れてました入魂シーズンですね。
そして新たに◯んさん入隊?!笑
楽しみっすなー
体調回復したらインします!

2017/02/23 (Thu) 17:39 | REPLY |   

-  

To みーさん

こんばみーさん(ΦωΦ)ゞ

そうですそうです入魂シーズンです(笑)
なんか・・・この前したようなくらいな
気持ちなんですがw

つぶやいたのを見逃しませんでした(笑)
ガンスかっこいい=入隊"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

体調お大事に!
INしたら遊びましょ\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/

2017/02/23 (Thu) 18:45 | REPLY |   

Post a comment