♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

それぢわ ちいてんをはじぬる

gantz-0.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


今日は2017年2月22日・・・・

だからなんだよ?っていう人が多いと思いますが(笑)


わたしの大好きな”漫画”の1つ”GANTZ”の3DCGアニメーション映画の
Blu-ray(DVD)の発売日なんです(;´Д`)ハァハァ


いやーまいってますε=(・д・`*)ハァ…


実は結構前から予約入れる予定だったんですが(笑)
ネット予約であちこちが限定特典つくということで迷っていたら・・・

見事記憶から消去されてました(笑)


歳とるとだめですね(ヽ´ω`)トホホ・・


昨日思い出して(((( ;゚д゚))))アワワワワしてたんですが・・・

MHFZで課金してしまってリアルマネーが(笑)
※しなきゃよかった・・・


NPイベントとかサガコラボとかMHはMHでイベントがあって・・・
つかってしまった<(ToT)>オーノー


しかし・・・ほしす・・・

そして、めいびす考えました!

(ΦдΦ)bピコーン

相方も好きだから相方に買ってもらおう(笑)


早速、帰宅後!

作戦ゴロニャーンc(-。-,,)c)~フリフリ

見事!

”レンタルでたらでいいだろ(`・∀・´)b”


・・・・。

”ちげーよっ!家の棚に置いてないとだめなんだよっ!禿!”

撃沈しました(笑)
年々ハゲのオタク度が落ちてきてます(笑)仕方ないことですが(笑)

実写は個人的に残念な感じだったんで・・・・今回は少し期待してます!
CGアニメーションだし。大阪編のようで少し内容に変化があるらしいですが。

GantzO-AMV-1.jpg
一番好きなキャラしもひられいか♪かっこいい━━━━!!死んじゃったのが残念・・・


GANTZ13_R.jpg
チーム大阪のシンママやまさきあんず♪かっこいい━━━━!!


最悪・・・グッツ込でオクで手に入れよう(笑)

GANTZ読んだことない人でも入り込めるような作りになってるようなので
機会があればみなさんもLet's GANTZ ♪

MHFZでこらぼすればよかったのに・・・


ではノシ
スポンサーサイト
Category: 雑記事
Published on: Wed,  22 2017 10:11
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment