♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

おぼんやすみにはふれるな

mhf_20170811_214547_513.jpg

こんにちわに(`・ω・´)ゞ めいびすです♪

みなさんはお盆休み( ´・ω・`)_イカガ?お過ごしでしょうか・・・
わたしは・・・・・・

きくなっ


さてさて お盆休みだし・・・さぞMHFZもお祭り・・・・でもないですね(笑)
イベントは新たに追加されてましたので逝ってみました
 
1つは みずきが絡むのでシリーズクエストですね・・・(めんど
今回は辿異種がメインなようで・・・謎かけのモンスを各2回ずつ・・・
ちょーめんどいですね(笑)
mhf_20170811_193022_377.jpg
報酬は”驚異の象徴”と”レウアスシリーズ”の作成素材となって
いるようなので 現在 辿異などの準備段階の人には結構お得な
イベントではないでしょうか?

配信日がわかれますが 山・川・雲 と3つのシナリオがあるような
ので★1まわすだけなら楽ですね♪

きつい場合はベテランハンターさん
拉致って終わらせちゃえー♪

mhf_20170810_204025_264.jpg
ついでに 今回2つ目のイベントの”貴様の後ろになにかいる”
山のシナリオの3つ目の対象モンスがキキなので1回目のクエを
イベントクエ
にすることによってついでに作成できるというリーズ
ナブルな仕様になっております(笑)

mhf_20170810_204030_458.jpg
なんで・・・同時に言わせるんだろね・・・せーのっ!



それと 迎撃が今回より辿異種が追加されました( ̄▽ ̄;)
mhf_20170811_182049_757.jpg
★3くらいまでは・・・なんとかかんとかですが・・・★4となるとやっぱり
きついね(笑) ソラさんの情報だと支給BOXに弾関係が大量に支給あり
とのことですのでガンナーさんも安心?なのかな?(笑)

辿異種だけあってポイントも結構もらえるのでポイント稼ぎも素材集めも
結構(゚д゚)ウマー仕様なのかもしれませんね

正直・・・カニ素材欲しかったから・・・カニいてほしかったけど(笑)


分岐のお宝でなぜかわたしだけ”外装券”が貰えなかったとか・・・
どーなんてんのよっヽ(`Д´)ノ
わたしをこんな扱いするなんて・・・・倍返しどころか・・・・

100倍返しでう○こ送ってやるからなっ!
運営めぇ━━━━!!

 
 
さてさてさてさて・・・・・お盆休暇?突入?だけあってびさびも昨日は
賑やかでした♪

mhf_20170811_215729_984.jpg

mhf_20170811_221346_433.jpg

あくちぶ団員さん達はわりとINされてましたし 久しぶりにびさびの
爆弾娘
ことレスさんもINされてました((( *艸))クスクス

お元気そうでなによりですね♪

勉強も大事ですが・・・遊びも大事です(笑) ちょくちょくストレス発散
してくださいね(あひる切り刻んだり・・・あれ?w


びさびにお世話になってはや1年が経ちました(´∀`)
休止してしまった方 退団されてしまった方 新たに仲間になった方
この1年 たった1年で沢山の人と出会い沢山の人と別れがありました

めいびす・・・考えました・・・悩みに悩んだ結果・・・決断しました・・・

団員さん達には申し訳ない気持ちで
いっぱいですが・・・

悩んだ結果なんです・・・






























 
 
 
 
 
 
 
 



















めいびす (祝)びさび入団1周年記念
めいびすさんを道ステージ60まで
連れってあげるよ!えー!この前
より10ステージのびてるじゃーん!

を開催します(笑)



団内での開催ですが わたしが思い立った時開催なので
みなさん・・・いつでも逝けるように準備しておくように!



断る権利ありません



ではノシ



anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sat,  12 2017 09:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment