♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

なんかいましたさんなど

mhf_20170805_225555_593.jpg

こんばんわに(`・ω・´)ゞ めいびすです♪

もぁ━━━━!!
しごと忙しすぎてイライラします(笑)

おまけに・・・アツスギテ|ョД`;;)'`ァ'`ァ


さて・・・無気力ですが・・・まとめです(;´Д`)

狩りこ無料期間でありまして・・・チャーンスな週でございましたね
さらにさらに”辿異種 ミドガロン”が実装しまして♪

みんな大好き”血気活性強化”です(*゚▽゚*)b

わたしは遅くなりましたが木曜日からINしまして・・・・さてさて・・・・
団員さんも・・・・まばらっちょ・・・・
mhf_20170803_184304_575.jpg
なんかいました(笑)

なんかいましたさん拉致って ではミドろう♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
mhf_20170803_193845_896.jpg
なんとなくスピーディ(笑) そして弱・・・すげーじゃくですね(笑)
(狩りこだからね

mhf_20170806_202858_197.jpg
ま・・・この余裕があとあと悲劇を招いて・・・耐性変更忘れて
団で800いったときに2乙して・・・かなり諦めモードだったり(笑)

火やられ・・・おそろしいです(;´Д`)

3回コロンでとまるんですけどね・・・3回コロンする前に体力なく
なるけどね(´・ω・`)

なんかいましたさんや団員さん ソロなどなどでとりあえず1部位
をZXまで強化できました♪

武器は・・・悩んだんですが 棍にしました((( *艸))クスクス
こちらはまだ強化できてませんけど・・・

結構せなかのレア破壊素材がでないですね・・・髄かな?
どーもスタンしないと壊せないような気もするけど(笑)
ガンナーがいれば壊れるんですかね

まだまだ素材あつめがんばります(`・ω・´)ゞ



あとは・・・・えーと・・・道いったり・・・番人いったり・・・えーと・・・
エルゼ野良ったり・・・・新しいGzクエいったり・・・
mhf_20170804_214839_452.jpg
あひるさんがGz集めには結構いいっていってましたが・・・確かにいいかも(笑)

mhf_20170806_230110_106.jpg
それとわたしのリクで”辿ふるふるん”をいったり・・・これですねー
棍を作成しようとおもってなんですが・・・実はフルフルの棍なんですけど
わたしこれで3個目の作成です(笑)

Gz不足で・・・・2回売ってしまってます(;´Д`)

(*´д`*)マイッタネー

ぜんぜんまいってないけど(笑)

なんで3個目作るんだわさ!ですが・・・次の秘伝にしようと思います!
なのでちょいちょいまたいじり始めたんだけど・・・昔と違っていまって飛ばな
いんだね(笑) 動画とかみると・・・

まー色々勉強しながら・・・棍扱えるようにがんばります!


あとは・・・なんか色々確かいったんだけど・・・脳が崩壊中なので


思い出せません( ̄▽ ̄;)


ではノシ

anigif454785458.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  07 2017 20:27
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

なんかいたカプ畜  

|ω・`)またのご利用をお待ちしております
|彡サッ

2017/08/09 (Wed) 19:37 | REPLY |   

めいびす  

To なんかいたカプ畜さん

またご利用してあげます(*`艸´)ウシシシ
[壁]д°`>⊂(・ω・`)

2017/08/10 (Thu) 18:16 | REPLY |   

アヒルカイザー  

警察だ!!!

2017/08/11 (Fri) 05:48 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルカイザーさん

あんたを逮捕だっ((( *艸))クスクス

2017/08/11 (Fri) 23:29 | REPLY |   

Post a comment