♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

げんかいとっぱ

mhf_20170730_191336_593.jpg

こんばんわ(`・ω・´)ゞ めいびすです♪

11日&12日しごとしてくれい!!って会社から言われました・・・
悔しいですヽ(`Д´)ノ


さて・・・・まとめますね(笑)
今週は・・・ミドの準備???・・・うーん・・・・これといって準備って
こともないですので ついでにラヴィもしてないからプレコ無料って
いってもね( ̄▽ ̄;)

団員さんはそれぞれイソイソレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З というかあんまり
IN時間が合わないようで(笑)

あひるさんがなんかいつもより早めにINしたので
アスールG外装クエを少々お手伝いしてもらい・・・・ふと・・・・・

やることないなら”道限界突破━━━━!!”って思いついたので(笑)

ソラさんを半ば強引に招集(笑) そして・・・同盟様 団長のまーちさん
をかなり強引に招集(笑)

1回目!(ってことは失敗してます・・・はい(笑)
異常に元気すぎる”ガルバ”が現れ・・・最終的にステージ18
のなにかに全員撃沈(笑)(なんだったかわすれました

気を取り直して2回目!( ̄▽ ̄;)
mhf_20170729_235007_719.jpg
ここまで長かった(笑) ソラさん以外はそれぞれ乙してますので・・・・
結構ピンチ(;´Д`) でも・・・ブログの流れとしてここはルーツだよねっ!!

いざっ!












mhf_20170729_235037_315.jpg
ドラQだよー(笑)

さすがに・・・みんなに頼んでる手前・・・ルーツの勇気はなかったよ(笑)
限界突破が目的だったし(;´Д`)

2時間ちょいかかりましたが・・・なんとか道ステージ50まで突破しました

辿ヒプが多くでたのと 辿異選択でボーナスステージでたり 結構運も味方
につけてた気がします(笑)

辿ナスの★4とか回復や毒無効を切らさないとかって作戦たてながらやれ
て結構楽しかったですね♪ ただ半端なく疲れたけど

今回はルーツ無視のエリア上げだったので次回は団員さんPTでルーツ込
みで逝ってみたいですね♪ てか・・・いくけどね♥

外装と称号を無事(σ´∀`)σゲッツ!!できました♪
お供して頂いたお3方ありがとうございました<(_ _)>


そのあとごしさんのリクで辿ギアいったり☟
mhf_20170730_023508_006.jpg
発達部位すらどこだったか忘れてました(笑)

アーガスさんをミドの備えへ連行したり☟
mhf_20170730_200626_129.jpg
やりましたっていってもそこはスルーです(笑)

ルーツが1回足りず・・・アルさんにお供お願いするも・・・しっぱいし
さすがになんかもう一度とか頼めない雰囲気だったので(笑)☟
mhf_20170730_215405_300.jpg
ソロでやってみたり(笑)

mhf_20170730_221717_479.jpg
リベンジしたけどね(;´Д`)


なんだか・・・道を頑張った感じでしたねv(⌒o⌒)v





メンテ後は・・・ミド狩りまくりますかm9( ゚Д゚) ドーン!

 






ではノシ


anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  31 2017 19:07
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

アヒルカイザー  

お疲れ様でした!!!
さすがにぶっ続けは疲れますよねー




・・それと称号は60までのようです、へへへw(汗

2017/08/01 (Tue) 01:14 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルカイザーさん

おつ狩り&ありがとうございました<(_ _)>
疲れるよね~(笑)でもまたいくよー(笑)

称号・・・もらえなかった?なんかもらえたような気がしたけど・・・
60なるとまたあるのかな?・・・次は・・・60までだねΨ(`∀´)Ψ

2017/08/01 (Tue) 19:04 | REPLY |   

Post a comment