♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

まほうつかい

mhf_20170727_182243_402.jpg

こんにちわ(`・ω・´)ゞ めいびすです♪

なんだかあさから身体がだるおも( ̄▽ ̄;)
やる気がまったく満ち溢れないですなっ!

そんな時は”やる気なんぞだすべからず!”

DA━━━━YO━━━━NE━━━━!!


さて 昨日INして早速いきましたぞっ!例のいべんと(笑)
メンドクサインデどこぞのブロガー様がうpしてくれてまし
ネタバレでサクッと終わらせました(笑)

だって!メンドくさいんだもん( ̄▽ ̄;)

それでも制限時間ぎりちょんでした"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

mhf_20170727_181846_558.jpg
気づいたけど・・・OSAスーツやんね(笑)

それから・・・・こいつも逝ってみましたぞ!
mhf_20170727_184727_705.jpg
記念ケーキハンマーが作成できますね・・・イベントの名前は
忘れました(笑) 大食いなんたらだったような気がする

最近イベント武器一発作成とか強化なしとかだったんじゃな
かった?なんかこれ強化先が・・・素材がなくてとまったんだ
けど(笑) どこまで強化できるんじゃろ・・・・まーそのうちね


それから塩ビさんのリクで☟
mhf_20170727_222807_184.jpg
オウガ亜種を数回♪

それとわたしのリクで道を2回ほどルーツ後リタで昨日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
手に汗握る死闘の結果!アーガスさんがルーツ初討伐でした♪

成せば成る!ですね(笑) オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 
 
さてさて・・・巷で大人気の”おどる2”?だったかの追加アクションですが・・・

こんなぐるぐるすると・・・魔法( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+でるんじゃね!
それは聞き捨てならない!

早速ためそう


mhf_20170728_000042_203.jpg
よっしゃ!いくよっ!

mhf_20170728_000127_564.jpg
実験台にはみずからかってでたMr.マゾリックスさんです(((゚艸゚))クスクス
うぉうおうぉうおうぉうお ひゅーひゅー♪

mhf_20170728_000128_697.jpg
うぉうおうぉうおうぉうお ひゅーひゅー♪
あ!ちと効いてきましたっ!
どんどんいくよ━━━━!!うぉうおうぉうおうぉうお ひゅーひゅー♪

mhf_20170728_000130_434.jpg
うぉうおうぉうおうぉうお ひゅーひゅー♪
きたきたキタ━(゚∀゚)━!!
トドメの”セクシービーム━━━━!!”

おおおおおおおおお━━━━!! うっはっ━━━━!!

なにかっ!文字もうかびあがってる!!

おおおおおおおおお━━━━!! うっはっ━━━━!!










 
 
















mhf_20170728_000145_378.jpg
あれ?

 
あれ・・・・?



ではノシ


anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Fri,  28 2017 11:29
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

森脇毛んじ  

No title

いやー
カンケーない顔して横を歩いてる
黒アフロがイカす!

2017/07/28 (Fri) 21:52 | REPLY |   

めいびす  

To 森脇毛んじさん

イカしたアフロさんは同盟さんですね(笑)

2017/07/29 (Sat) 00:20 | REPLY |   

Post a comment