♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

めいびすの素敵な思い出 ~MHF 10th Anniversary~

mhf_20170327_234933_243.jpg

こんばんわ(`・ω・´)ゞ めいびすです♪

素敵なブロガー様が集う”素敵なブロガー達のアンテナ”の管理者
であります”LAPIS様”の企画で☟☟☟

「素敵なブロガー達の素敵な思い出  ~MHF 10th Anniversary~」

と いうのを開催しているようでして

 
 
なんかね・・・このタイトル見たときに・・・あー色々あったなって思った
ので(笑)

少し思い出にふけましょう(ノд・`)φ。o○オヤスミ



時は戦国・・・あw(すいません・・・言ってみたかったw


わたしはシーズン10からG6まで鯖❹民で たくさんのハンターさんと
出会いそして別れがありました

しいこともあったし しいこともあったし 昔のこととなると
うーん・・・・悲しいことしか覚えてないんですよね(笑) 正直・・・
それだけ印象がつおいんだろうね(;´д`)

人との思い出は・・・個人的なことがつおすぎてあまり書きたく
ないから(笑) 書きませんが

わたしは狩りについての思い出ででーん
一番インパクトがあってすごく嬉しかったのがですね

”剛ナナの壁ハメ(スナイプ)”

ががががが 成功した時(笑)


スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! うっすい思い出とか思ってる人もいる
でしょ━━━━!!(ノ`Д´)ノ\ガシャーン

当時は大変だったんだよ・・・・剛ナナつえーし・・・まともに戦っても
倒せないし・・・(笑)

炎妃剣【渇愛】がほしくて ほしくて・・・・(;´д`)トホホ…
まだ剛種クエには剛チケが必要だったし(笑) 剛武器作成&強化に
討伐の証が30枚いる頃だったので 練習するにも非常に苦労したの
を覚えています(笑)

バレないように・・・バレないように・・・慎重に・・・慎重に・・・・

|ド緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

手汗すごかったです( ̄▽ ̄;)


フレさんだったり 団員さんだったりにアドバイスもらいながら がんば
ってたねー(今はがんばりませんが(笑)

2乙リタと思っても・・・逝けるかもしれない!とか考えちゃって チケを
失うってパターンが多くて クエ後に後悔と自分への怒り(笑)

一番熱中してたクエかもしれないですねぇ

この討伐成功も元をたどせば 色々な人とのかかわり合いで成功し
てますし うーん・・・人との思い出の1つなんかね?(笑)





今は鯖もかえて復帰してますが もう復帰して1年が過ぎて あとどの
くらい続けられるか自分自身もわかりませんが びさびメンバーやフレ
さん
と一緒にたくさん思い出作ることができ いつかいい思い出として
残せるように これからも楽しくフロンティアライフをしていければいいな
と思っております

 
そのためにっ!


みんな!わたしを!
寄生させるんだ(・ω・)




ではノシ


anigif454785458.gif
スポンサーサイト
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Tue,  25 2017 18:46
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

LAPIS  

こんにちは(^^♪
特別企画
「素敵なブロガー達の素敵な思い出 ~MHF 10th Anniversary~」
にご参加頂きまして本当にありがとうございます♪
そして、ご紹介頂きましてありがとうございました。

私も炎妃剣【渇愛】欲しくてがんばりましたよ。
あの当時の【渇愛】は一世風靡しましたからね。
昔からメッチャ弱かったので、ソロは本当に大変でした。
今でも何も変わらずソロはダメですけどね。
なので、ソロモンスは今は基本的に相手にしません

これからも楽しくて面白い素敵な記事をよろしくお願い致しますネ♪

2017/07/25 (Tue) 22:36 | REPLY |   

めいびす  

To LAPISさん

どうもこんにちわ(`・ω・´)ゞ
こちらこそありがとうございました♪

みなさんそうですよね(笑) かっこよかったし・・・
わたしもソロは嫌いなので・・・苦労しました( ̄▽ ̄;)
寄生大好きなのでw

またなにかのっかれそうな企画がありましたら
お世話になると思います<(_ _)>

2017/07/26 (Wed) 11:54 | REPLY |   

Post a comment