♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

えいえんにふめつです

mhf_20170722_232340_107.jpg

こんばんわ(`・ω・´)ゞ めいびすです♪

大雨すごいよぉ━━━━!!
会社の横にある川溢れるよ━━━━!!

やばいですね(;´д`)


さてそんなやばいなか・・・昨日までをまとめます(笑)

現在 はぎがプラスの報酬が2倍なので辿素材など助かりますね♪
mhf_20170723_213315_147.jpg
ソラさんやあひるだんちょにお願いし ティガ素材集めを終えました♥
やっと片手強化おわった(笑) その為 Gzは底をつきましたが(;´д`)

道もルーツまで3回だけですが 2PT分けして(*・`ω′・)9m

装備がまだまだな団員さんは結構苦労しますが・・・・装備が整って
くればきっともっと楽になるでしょうし 今はきつくても合間があれば
一緒に行って動きなど見ておくのもいいと思います♪

最初はきついですが 何度も挑戦することによってなんとか討伐まで
行ける時もきっとあるでしょうしね(*´∀`*)メゲタラオワリヤー

自分の装備がなーとか迷惑かかるなーとかそーいうことはあまり考え
ずに行ってみたいな!って思ったら手をあげてくださいね♪



しかし・・・装備新調しようとおもって考えてたんですが・・・・
どーも・・・ルーツ珠があと5個はいりそうです(笑)

長い戦いになりそーです(;´д`)
まー・・・出来た時の喜びのためにゆっくりいきましょう・・・か


それと祭りでしたので若干のシクレ参加も(笑)
mhf_20170723_225727_242.jpg
6000位しかしてませんが(笑) ここ最近ではがんばってるほうかな(;´д`)

それからごしさんとあひるだんちょとエルゼ素材集めしたり♪


同盟さんからの要望で”かわいい 薬ラスタ”を作ったり(笑)
mhf_20170723_125917_590.jpg
これは・・・他のブロガー様があげてたものをモロパクリしたので(笑)
スキル等々は一切あげることは致しません(;´д`)

ラスタも外装使えればいいのにね・・・・そうすればもっと可愛いのでるん
だけどなー(棒

もとが可愛いから何装備しても
カワイイだけどさっ(((゚艸゚))クスクス



さてさて・・・落書き隊解散してしまったので最近安心してる
あひるですがそー簡単に安心させるわけにはいきません!


落書き隊は永遠に不滅です(`・∀・´)b

10周年記念ですしね・・・派手にいきましょう♪

今回は・・・・のっけます!落書きプラスのっけます!

















mhf_20170723_210929_265.jpg



びーむしょぼ(笑)



ではノシ


anigif454785458.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  24 2017 19:08
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

アヒルカイザー  

や、やりよったー><;

ピエロっぽいw


PS:森脇さん、運営さん連れて遊びにきてくださいたまに(寄生させろ 笑)

2017/07/25 (Tue) 01:54 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルカイザーさん

ピエロっていうか・・・う○こまん?(笑)

ここで連絡とりあわないで(笑)

2017/07/25 (Tue) 16:59 | REPLY |   

Post a comment