♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

いらいら~

mhf_20170721_233103_16866.jpg
※画像は訂正しました(笑)

こんにちばんわ(`・ω・´)ゞ めいびすです♪

(;´д`)ゞ アチー!!ですなっ!!
だんだん下の方から梅雨明けしてきてますね(笑)

こちらはまだじめあつなので・・・日々うっとうしい

まーカラカラに暑くなっても鬱陶しいけど(笑)


はて・・・気づけば閲覧数が”10000”超えてました♪
こんなくそブログ・・・ですが・・・うpしてる本人はうれ
しいものです(笑) ありがとう!

これからも内容はくそですが・・・よろしくお願いします<(_ _)>


今週の10周年記念イベントは・・・クイズ!みたいでして・・・
えーと・・・クロエのスラアクが作成できるとか♪

まーイベント大好きだしこれは(σ´Д`)σゲッツ!!しとかないと!
mhf_20170719_185759_735.jpg
早速いってみましたが 見事に2連ちゃん失敗・・・(;´д`)トホホ…

クイズの内容的に・・・やばい匂いしかしないぜ(笑)
クイズの内容がはば広すぎて・・・・ほとんどわからん(;´д`)

おまけにここまで面倒だと作成素材1個なんだろうっておもって
たんですが・・・10こ・・・はっ?


いままで生きてきたなかで・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番イライラしたクエストかもしれません・・・(笑)


mhf_20170719_211843_231.jpg
3時間ほどですかね・・・粘ってなんとか(σ´Д`)σゲッツ!!しましたが(笑)
もう絶対やりたくない・・・メラメラ怒りがこみ上げます・・・(#゜Д゜)y-~~イライラ

クイズだけならまだしも・・・あふろのお○・・・あっw・・あふろの猫が・・・
さらに(#゜Д゜)y-~~イライラさせてくれますなっ!


こんなストレスがたまるクエストでは・・・今後・・・ユーザーなんて増えません!
運営にクレーム入れることにしました( ゚`ぺ´)=3

とーぜん!ショートメールです!

mhf_20170719_212424_354.jpg
難問だったと返信がきましたが・・・たぶん嘘です(笑)

うーん・・・・同じ問題が結構な確率ででるので・・・
くらいしか・・・こういうのはアドバイスできないですな(;´д`)

まだの方は・・・o(`д´ 。)ガンバレー!!アキラメンナ!タツンダジョー!


それと・・・祭り期間ですが・・・報酬や剥ぎが増えてるいまですので
mhf_20170721_210225_818.jpg
レウスの”光逆鱗”集めをしております・・・これさ・・・集まると防具に
使ってしまって・・・祭りの片手が強化できてないんですよね(笑)

今週絶対に強化したいので・・・がんばろ・・・
今週絶対に強化したいので・・・がんばろっ!

がんばろっ!


大事なんで何回もいいます(笑)


あーそうそう・・・新生びさびに新たな仲間がさらに3人増えました♪
復帰さんややることいっぱい!ってかたがたなので・・・手伝うって
いいながら寄生できますなΨ(`∀´)Ψウメー


ごしさんがブログで序盤の装備や必要スキルなどを記載した記事を
うpしてくれました♪ さすが!びさびの便利屋ですね(((゚艸゚))クスクス

是非!確認してくださいね♪(ごっしーの思いつきブログ

わたしはわらかす強制労働しかさせられませんが(ん?w・・・
楽しくのんびりMHライフを楽しみましょう~♪


ではノシ


anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sat,  22 2017 17:52
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

便利屋  

ブログ紹介どもです(*´∀`*)
クイズは、個人的には結構楽しかった・・・というより、「その手があったか!」というのが大きかったですw
嫌がらせが得意な運営の手腕が、ココ数年で一番いい方向に光っていたと思います(*´∀`*)

ブログの方は、しばらく初心者~中級者向の記事中心でいきますのでヨロシクです(`・ω・´)ゞ

2017/07/22 (Sat) 21:49 | REPLY |   

めいびす  

To 便利屋さん

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

知識は私にとって・・・一番きついです(笑)
モンスターの名前すら・・・出てこないことしばしば(;´д`)トホホ…
ごしさんのようにわりと楽しめた人も多かったみたいですね(笑)

かわいい装備の薬ラスタ装備の記事よろしく(笑)

2017/07/22 (Sat) 23:35 | REPLY |   

森脇健児  

No title

アフロは悪くない!

2017/07/23 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

めいびす  

To 森脇健児さん

アフロは罪深い・・・(*`艸´)ウシシシ

2017/07/23 (Sun) 20:17 | REPLY |   

Post a comment