♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

よくわかんねーよっ

mhf_20161216_191014_015.jpg

こんにちわ(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪


昨日から頭痛がひどくて(>_<)
薬を飲んでもまったく良くならず・・・多分、目だろうなぁ~と
おもってちょくちょく休みながら

”蒸気でアイマスク気分ほぐしてシャキ”

をつかって(笑)目を休ませてたらすこぶる調子がいいです(笑)

やっぱり目でした(´Д`;)

仕事がらほとんどPCと1日にらめっこしてますから・・・
ゲームしてるしね(笑)


さて!メンテ後!ついに!

”辿異種 アクラヴァシム”が実装となりますな♪

待ってました━━━━!!
※ガンスがあるからです(笑)

プロモーションサイトをみながら結構以前から装備を考えてたんですが・・・

4587.jpg
”振り下ろすだけで地を大きく揺るがす程”
耐震強化はやはりいりそうですかな(´Д`;)アヘー

4784.jpg
”結晶麻痺やられ”

工房のカフに結晶に関するもの(ヴァシム素材使用)がなかったので
おそらく現状の対策スキルでいいのかな。麻痺は今週のススメイベントで
カフつくれつくれだったので耐麻痺強化は必要なんでしょう(笑)

上記を考慮して私が現在組める感じだと・・・

発動スキル
➊辿異スキル
耐震強化+1,耐睡眠強化+1,耐麻痺強化+1
❷遷悠スキル
ガード性能+2
❸通常スキル
剛撃+5,豪放+3,剣神+2,状態異常無効【多種】,一閃+2,紅焔の威光+2,巧流
抜納術+2,巧撃,纏雷,閃転

”多種”いれると強烈に圧迫される(笑)
PSがヘタレックスなのでなるべく迷惑をおかけしないようにすると
これが限界かな(笑)
※旧桃ンハン日記事より少し変更


45478.jpg

ガンスはこんな感じなものが作成できます♪
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!かっこいい♥

なっていうか、感じが、、、えーと、、、ほら、、、、メカっぽい、、、
うーんと、、、なんていうの、、、ほっらっ


うまく表現できねーよっヽ(`Д´)ノ


とにかくかっこよすぎなので、、、みんなも作ろう(笑)

そしてあひるを”麻痺焼コゲやられ”状態にしよう!


ではノシ
スポンサーサイト
Category: MHFZ
Published on: Tue,  21 2017 15:40
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

アルカイザー(あひる)  

そんなことはさせないぞ!

2017/02/21 (Tue) 17:12 | REPLY |   

めいびす  

To アルカイザー(あひる)さん

ついに変身できたようでオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

わたしが無理だろうと・・・わたしのうしろには
心強い・・・〇マさん焼き部隊の先鋭がいるん・・・
です・・・w

忍びにご注意を(゜∀゜)≡(゜∀゜)サッサッ

2017/02/21 (Tue) 17:39 | REPLY |   

Post a comment