♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

しんすきるよう めも に

mhf_20170717_184450_838.jpg

こんばんわ(笑) めいびすです♪

続けてなりますが・・・前回記事のばーじょんに!です(笑)
mhf_20170717_184315_267.jpg
ここ!全く同じです(笑)

mhf_20170717_184315_2671.jpg
こちらは吸血→消費特攻にしてみました

mhf_20170717_184326_566.jpg
とーぜん・・・勿体無い感じになりますな(笑)

3214566555.jpg
巧流強化が追加になって消費特攻との相性が俄然
良くなったと思います

正直言えば・・・ヘシュム腰の相互スキルとまではいかなくても
近いスキル持った防具に変えたかったんですが・・・(笑)

わたしでは・・・探しきれませんでした(;´д`)トホホ…

なんかあったら教えてほしいです<(_ _)>

なんかないかな・・・・





ではノシ

anigif787878.gif
Category: 片手剣
Published on: Tue,  18 2017 20:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment