♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

しんすきるよう めも

mhf_20170717_185425_695.jpg

こんばんわ(`・ω・´)ゞ めいびすです♪

新スキルの”幕無”を搭載した新たな片手装備を新調しました!
mhf_20170717_184315_267.jpg
新たに追加防具となりました”エリス”や”道防具”を使ってます

mhf_20170717_185928_851.jpg
剛撃+5にしたいけど・・・まだまだムリです(笑)

mhf_20170717_185731_464.jpg
辿異スキルはこんな感じですかね♪
カフは変更可能となってます・・・( ̄∀ ̄)

78541236.jpg
あまり面倒な珠は入れてないつもりですが・・・・

なかなかのお気に入りです(笑)
道防具がZYどまりなのは 単純に強化素材が欠落
していたためですね・・・(;´д`)トホホ…
誰からちってZXにしあげます・・・(そのうち


武器スロも2つ使ってますが(´;ω;`)
まー・・・わたしだから・・・・


このくらいでも満足さっ((( *艸))クスクス


ではノシ


anigif787878.gif
Category: 片手剣
Published on: Tue,  18 2017 20:01
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

アヒルカイザー  

おお~いいですね~( ´∀`)
てんいスキルもすごいwニリィ使ったらルーツ対策も余裕ですし

ぼくも早く幕無入れよう(アニバ特典使った真秘伝を盛り込んで 笑)

2017/07/18 (Tue) 20:10 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルカイザーさん

ありがとやんす(≧▽≦)ゞ

辿異スキルと絡ませたくて頭悩ませてました(笑)
ルーツ余裕・・・で・・すね(PSによるけどw

アニバか~~~優秀だけど・・・私には使いこなせない(笑)

2017/07/18 (Tue) 20:25 | REPLY |   

ごっしー  

No title

存分にパクらせていただきます(*´ω`*)

2017/07/18 (Tue) 20:50 | REPLY |   

めいびす  

To ごっしーさん

剛撃5にならないですかー?
なるようにごしさん考えて!(笑)

2017/07/19 (Wed) 07:24 | REPLY |   

Post a comment