♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

しんすきるつけたいんだよ━━━━!!

mhf_20170715_230549_464.jpg

おはこんにちわ(`・ω・´)ゞ めいびすです♪

巷は3連休・・・私は3連勤・・・いじめですね(笑)
まー天気も悪いし 休みでもとてもお出かけとは
ならないので(笑)

べつにいいし!


さて強がったところで・・・今週はあれこれ作ったりなんだりで
結構Gz消費しました・・・リアルマネーもぶっこんで狩りこもい
れたりしましたー

ふむ・・・どーしてもね・・・新スキル”幕無”装備を作りたくね(笑)
現在このスキルついてる防具は・・・エルゼと道の防具の一部?
なのかな?


スキル効果は☟

攻撃を当てると段階的に会心率が上昇し 会心ダメージがうp
一定時間攻撃を当てることができなければ効果が消える

とのことなので・・・うーん・・一閃・見切り・閃転あたりは必要
不可欠のようですね

とりあえずのベースとして道防具を使用してエルゼ珠の使用
を若干抑える!感じでエルゼ素材集めへ♪

ながいこと野良が安定してくれてたんで結構集まりました(笑)
面倒なのは炎も氷も素材は必要ってところですね・・・

野良&団員さんにお手伝いしていただきなんとか素材は確保!
mhf_20170716_175221_199.jpg
剛撃⑤にしたかったけど無理だった!けど 一応できました♥
腕のあたりに丸いシグナルがでてる時が発動ちうみたいです


それとラスタ装備がついに完成しました♪ 1体アーガスさんに贈呈しました(笑)
かなり残念なのはヒプの珠を間違えてしまって”薬仙人”がついてない(;´д`)

5個も間違えて・・・直す気力もなくなってしまった(笑)
こんど直しときます・・・・ε=(・д・`*)ハァ…



それから 10周年記念の団韋駄天へいってまいりました♪
ソラさんがどーしてもいきたいっていうから!(←おめーだ
mhf_20170716_221935_901.jpg
ソラさん懐かしいって言ってたけど・・・たしかにこれ懐かしいね(笑)
これで剛チケ集めがんばってた気がします(笑)

よりによって大剣だったんですが・・・まーソラさんなので☟
mhf_20170716_222045_591.jpg
蟻みながら夏休みの自由研究考えてても余裕です♪
(アリの生態簡単だもんねっ!

mhf_20170716_224100_091.jpg
1回のクリアで生産券が5枚・・・がデフォっぽいです(笑)
生産には10枚必要です(;´д`) なので2回いかないとダメですな(笑)

mhf_20170716_224608_791.jpg
できました(笑) 辿異まで強化可能ですが・・完全ロビー用ですね

ちょうど団員さん(アクティブ)が全員いたのでダイスで組み合わせを決めたんで
すが 同一数字組 ゾロ目組 韋駄天組と綺麗にわけられたりして(笑)

武具も貸出だし 私は普段使わない武器種で結構楽しかったですよ!


みなさんも是非! 気休め程度でしょうが・・・
楽しんでみてはいかがかな?



ではノシ


anigif454785458.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  17 2017 06:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment