♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

またまた・・・・ありがとうございましたん

mhf_20170618_021958_098.jpg

こんばんちゃんです(`・ω・´)ゞ めいびすです♪

毎日あっちーくて嫌になりますなっ!
外仕事の人は熱中症などにお気をつけて(´・ω・`)


さてさて まずは悲しいご報告からとなりますが
明るくてネタの宝石箱ことオサさんが先日退団
なりました━━━━!!

うーん・・・・仕方ないですね(笑) 毎回そういう感じ
だけどさっ!仕方ないんだよ(笑) こればっかりは(;´Д`)

元々 LGさんが誘ってくれて入団となったのでLGさん
が退団となればね・・・・そーなるさ!わたしも自分が
そうだったら同じと思うよ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

とにかく! 狩りよりお話のことが印象深いオサさんでし
たがっ(笑) また機会がありましたら遊んでくださいね!

とりあえずは━━━━!!
お疲れ様でした♪ そしてありがとうございました<(_ _)>


えーそんな悲しいこともありましたが・・・昨日やっとIN
できまして・・・・(;´Д`)

イベント消化でございます☟
mhf_20170713_201049_609.jpg
みずキングのベテランシリーズから過去のイベント武具がもらえる
シリーズクエストが配信されましたね♪

しましま━━━━!!ほっし━━━━!!

ってことで☟
mhf_20170713_201008_842.jpg
HR帯~辿異種までですが 割と楽なクエストでした(笑)
貰えるもんなのできちんと貰っておきましょ~(σ´Д`)σゲッツ!!


それから 新団員さんのアーガスさん ごしさん ソラさんと迎撃
mhf_20170713_213032_348.jpg
けお一歩てまえくらいP溜めたかな?(笑)
見てないからわかりませんが(;´Д`)

〆に ソラさんとGルーツまでを2回 あひるだんちょとGルーツまでを
1回やって昨日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ソラさんは団唯一の不退持ちなんですが 一緒するとはえー(笑)
そして(゚д゚)ウマー 寄生に持ってこいです(笑)



だんちょGルーツ時に少しお話しながらやってたんですが・・・・・
同盟さんでわたしのラスタ借りたいってほにゃらら( 'ω')?

わたしのラスタぁぁぁ・・・・・んあ?(笑)

ラスタなにも弄ってないんですが(笑) 余裕がなくて放置してます(笑)
ちょうどパケの秘伝余ってるから・・・つくろっかな

それとも裸ラスタがいいのかしら(笑)

謎だ


そうそう・・・LG強制同行券がリファインされたようなので
ご褒美に糞送っておきました(笑)

使うごとに糞送ろうと思います♪

もちろん!感謝としての意味合いです(笑)

Ψ(`∀´)Ψ


ではノシ

anigif454785458.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Fri,  14 2017 18:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment