♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ずばっといっしゅうかん・・・どばっとだっけな・・・

mhf_20170706_220122_103.jpg
 
こんばんわ(`・ω・´)ゞ めいびすです♪

あっち━━━━!!
蒸し蒸ししますなっ(´ε`;)

外でたり 内か入ったりで体調が思わしくありません(笑)
頭痛がひどいです・・・・

だからエアコンって嫌いなんですよね(笑)


さてはて 先週をまとめますね⇒

ついに10周年アニバの週となりましたね( ̄ー ̄)bグッ!
それぞれ思いはあると思いますが・・・楽しめるだけ楽しみます
mhf_20170706_211000_878.jpg
復帰して初でしょうか?(ちがうかな・・・w
バレッタクエストにいきましたぞっ(笑) 大型アプデなどの時にやってくる
クエストで 今は過去のものも作成できるようになってますよね

以前は逃すと・・・それが手に入らないって感じだったと思います

mhf_20170706_211025_529.jpg
トランプマン(ウーマン)みたいな・・・なかなかいい(笑)


続いて オリジナル防具外装券(9種)がもらえる!クエストへ♪
なんとっ!9種!とか思うも・・・ただの色違い9種ですね(笑)

まー・・・タダですし・・・次はいつ来るかわからないものはいっとかなきゃ
損です( ゚д゚)ウム
mhf_20170706_204347_517.jpg
3種をHR G級 辿異で分けたクエストになってます
報酬はランダムなので・・・場合によっては3種報酬にでないことも
ありますが・・・私のように5部位分一気にもあります(笑)

可愛いデザインではありますが・・・どーかな・・・合わせづらいかも
なので微妙な感じではありますな!
 

続いて 新モンスターエルゼなんたらへいってみました♪
mhf_20170706_225954_564.jpg
巷では結構な不評ですね(笑) というか・・・・当たり判定ひどすぎ(笑)
んでもって追い打ち激しすぎてかなりの暴れん坊さんですね・・・・

イベント連動ですが・・・どうだろう・・・今回すぐに作成って感じでも
ない気分なんで(笑) ガンスは一応作成してみました
武器は 一発作成の強化がありませんでしたね(けおと同じー

のちのち珠が必要になったらがんばります(笑)


最後に! しゅれんどーもいってみましたぞ♪
mhf_20170706_223513_506.jpg
噂のGルーツ(笑) 見た目はかなりのかっこよさですね♪

初見は・・・
mhf_20170709_154631_113.jpg
ま・・・・安定ですね(笑)


新だんちょうがそうそうに初見ソロ討伐したとかSNSで報告された
ため・・・

これは・・・あかんぜよ(炎)
ただ・・・残念ながらく仕事が忙しすぎて週末はモチベ的にモムーリ!o(゚Д゚)っ

なので日曜日・・・・まず・・・INの団員さんを確認します・・・・
ソラさんいる・・・オサさんいる・・・・(そらさん途中下車・・・・

(´・ε・`)ムムム

仕方ありません・・・・LG強制同行券つかお(笑)
mhf_20170709_144407_335.jpg
I LOVE KISEI♥

では・・・いってみようー
mhf_20170709_144631_398.jpg
難なく・・・覚醒まで(´ε`;)

mhf_20170709_145440_014.jpg
前回逃げ遅れたこれも今回は安全範囲へ(笑)

mhf_20170709_145459_053.jpg
見事に寄生成功(笑)

とにかく道スキルの活用と耐震や風圧の対策 焦らずいけよ いけばわかるさ!
精神があれば・・・なんとなくいけちゃうきがします(笑)

ソロではやる気はおきませんが・・・・


それで・・・狩りPも稼ぎたいし ステージ突破の要素もあったりしたので・・・
このまま突入!


というか・・・18くらいからすでに辿★4とか(笑) はやくね!!
 
最終的に1人取り残され・・・寄生ハンターはがんばったんですが・・・・
力尽きました(笑)

mhf_20170709_154731_797.jpg
レディをおてけぼりにするとか ありえないので!

お説教です(ノ`Д´)ノ\ガシャーン

まーなんにせよ!お二人には助かったのであとでモンスターの糞でも
送っておこうと思います(`・ω・´)b

んで☟
mhf_20170709_192906_607.jpg
とりあえず作成だけはしてみました

防具はさておき 武器はデザインいいですね♪ガンスも実装してけろー


新だんちょうがルーツ討伐にあたり 動画を100回ほどみて研究した!とか
つぶやいていたので・・・・

100回も動画みるなんて いつ仕事してるんだろ・・・・

いけませんね!これっ!給料ドロボーかもしれない!!


mhf_20170707_202120_400.jpg


一応 送っときました



ではノシ


anigif454785458.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  10 2017 19:32
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

アヒルカイザー  

げへげへwこちょーひょーげんなのですよ><;

何はともあれ今後ともよろしくです~^^ノシ
体調にお気を付けを!

2017/07/11 (Tue) 02:04 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルカイザーさん

(ΦωΦ)フフフ…

こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

今日もあっちくて・・・つらいよ~お~おお~♫

2017/07/11 (Tue) 13:31 | REPLY |   

Post a comment