♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ありがとうございました!そしておつかれさま!

mhf_20170413_230743_415478744141.jpg

こんばんわ(`・ω・´)ゞ めいびすです♪

久々 だんちょのブログ更新ががががががががが!
まさかの引退記事とか(;´Д`)

ぐぬぬ・・・

モチベーション・・・うむ維持は難しいですな・・・

まーなんというか・・・こういったことはさみしいけど
引き止めることもできないし・・・出会いあればわかれ
ありでもあるからね・・・

何度経験しても・・・慣れないもんですね

色々思い出はいっぱいあるけど・・・うーん・・・急すぎて
なんて書けばいいか思いつかなよおおおお━━━━!!

 
とにかく!
だんちょ!とりあえずですけど!

ありがとうございました♪

そして!

お疲れ様でした<(_ _)>


引退などは撤回で少しおやすみということで(笑)
今度復帰時は また楽しく遊びましょうね♥

おからだだけはお気をつけて!


PS.
犬は団員として残しておいてくださいね!(笑)



って記事で終わるつもりだったんだけど(笑)

最後のご挨拶で昨日仕事終わりにINしましたらしましたら・・・・

グラさんも退団とのことでありました(;´Д`)

なんつーサプライズ投下(笑) 10周年なのに(笑)
mhf_20170705_220731_990.jpg

残念だけど・・・仕方ないですな(´ε`;) 理由は聞いてないけど
まぁ・・・色々あるんだろう(笑)

寂しくなったら いつでも遊びにきてくださいね♪

うーん・・・ぐらさんには色々お世話になったなー
面倒なクエは常に引っ張ったきもします(笑)
破壊部位素材は必ず同行してもらってたような(笑)


恩返しをしたいけど・・・わたしは鶴じゃないしなー(笑)
かわりにモンスターの糞でも今度送っときます(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

 
こちらもとりあえずだけども・・・

ありがとうございました!


※新団長については次回の記事で


ではノシ


anigif787878.gif
Category: ♥猟団 ☆微妙にさびた塊☆R♥
Published on: Thu,  06 2017 17:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment