♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

ぎょうむれんらく

mhf_20170630_231926_124.jpg

どうも どうも (`・ω・´)ゞ めいびすです♪

最近 激激激務でして(笑)
身体も心もボロボロです・・・・(;´Д`)

団内もみなさんリアルがお忙しいようでポツポツな感じ?(笑)
だんちょが現在肉体改造に目覚めたらしく・・・東京オリンピック
目指してるとかなんとか?(笑) 違ったっけな?

とにかく!みんなボロボロです(笑)おそらく・・・


ボロボロながら・・・少しINはしてました

mhf_20170701_220452_545.jpg
やることない・・・んなことない!・・・せっかくですので(笑)

金ジョーいくジョーの業務連絡発動!

集まったのはしろいとこに集まったメンバーです(笑)

これ・・・ちょうどびさびにお世話になったあたりに・・・難しくないほう?
いったような気がします(笑) ランセ何部位かもってるしσ(-ω-*)

みーさんとかと行った記憶があります・・・みーさん・・・
わーんんん みーさぁぁぁぁん!!!

すみません・・・取り乱しました(;´Д`)

さて!いきましょう♪
mhf_20170701_212500_685.jpg
ピカピカしてますな(ピカチュウかよ!

mhf_20170701_213727_918.jpg
まー・・・安定して3乙とかかましてます(笑)

最初は練習練習(笑) 乙っていいんです・・・

mhf_20170701_213726_584.jpg
一匹死ぬと食べ始めます( ´Д`)キモッ
食べてるかわかんなけど・・・たぶん食べてるんだと思います(笑)

食べてなければ・・・ジョー!立つんだ!ジョー!ってジョーがジョー
言ってるんだと思いますつって・・・・( ̄- ̄) シーン…

mhf_20170701_212328_665.jpg
ランセの外装券1枚(σ´Д`)σゲッツ!!しました♪(そこかっw

楽しかったし 外装券がもう少しほしいので・・・
また機会があればいきましょ♥


そしてそして・・・昨日やっとシクレに参加できました(笑)
mhf_20170701_231523_223.jpg
なんとか・・・5000は入れたいです(笑)

 
なんとなく・・・危険な香りはする・・・(;´д`)トホホ… 





ではノシ


anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Sun,  02 2017 10:09
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

アヒルカイザー  

しろいとこはともかくお陰様で金ジョー初討伐できました!( ´∀`)ノ
確か団長大好きだったはずなのでインされたらさらってっちゃってください 笑

2017/07/02 (Sun) 20:02 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルカイザーさん

しろいとこはともかくお疲れ様でした♪
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

タイミングがあえば・・・拐うか(笑)

2017/07/03 (Mon) 13:21 | REPLY |   

Post a comment