♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

はんしゃよん ばーじょんさん がんすめも

mhf_20170618_214005_926.jpg
 
こんばんわ(`・ω・´)ゞ めいびすです♫


この度も”ガンス装備””反射+4”装備でやんす☟
mhf_20170618_213328_926.jpg

うーん・・・ほとんどパターン化してますね(笑)
仕方ないんですけどね(´ε`;)


mhf_20170618_213328_9262.jpg
いままでのVerから”吸血” ”巧撃”etcを抜いてガード主体用
作ってみたのさっ!

mhf_20170618_213326_696.jpg
時間かかりますが・・・辿ブルブルにこれでいってみたけど
反射だけで頭破壊できました(笑)

時間かかるけどね(ためしただけです


珠関係はこつら☟
0-0-
もー少し改良したいんだけどなっ!
仕事で疲れすぎてやる気がおきませんが(笑)


まとめ記事も途中までだったけど疲れたんで気が向いたらうp
しますしますしますします・・・

 
ねむい 






ではノシ

 
 
(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴
anigif787878.gif
Category: ガンランス
Published on: Mon,  26 2017 20:16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment