♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

猛進ガンスでガンス

mhf_20170219_203350_008.jpg

おはようございます(ΦωΦ)ゞ めいびすです♪

昨日の仕事の疲労がまったく抜けきれず怠い(汗


さて前回の記事にもありましたが”アントニオガンキン”の
腰を作成の為、昨日はガンキンonly♥

どんだけ”ミンチ”にされたかわかりませぬ(笑)
緊急回避しても吸い込まれるとか(汗


(*ρω-*)ネムネムzzzの中!レジェンド同行券を使いきり!
ログインも使って~

とりあえずできた(;´Д`)ハァハァ

んだけどさー

思いのほか、スキルがついてこなかったです(笑)

豪放のスキル値が恥ずかっしい程ついてます

mhf_20170219_210219_018.jpg

辿スキルも微妙だし、なんだかなぁ~なんですが・・・
もうあれつけたい!これつけたい!になるし、秘伝ができれば
またかわるのでもう”ガンス”はここらで妥協します(笑)

めんどくさくなってきた(;´Д`)ハァハァ

ある程度妥協も必要でおますな(言い聞かせ


ではノシ
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Mon,  20 2017 08:25
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

エレえもん  

おはようございます~
昨日はちょっとデカいヘビ退治に参加しており
お手伝いできず申し訳ありませんw(ハラヲキリマス

なかなかのスキル構成ではないでしょうか
あれもこれも~と考えてるとウワーッ!てなりますよねw

ダブル砲術神、あれは最高ですww イカガ?w

2017/02/20 (Mon) 10:23 | REPLY |   

めいびす  

To エレえもんさん

おはようございました(ΦωΦ)ゞ
BIGアナコンダ退治ご苦労さまです(笑)

吸血を+2か強化&穏射あたりを入れたかったん
ですが・・・持ってると思った珠が違ったりして
残念な結果です・・・(笑)

ケオ珠を増やせば・・・いえ。もう考えませんw

W砲術神(笑)いつかそんな日がくるかもしれませんぞw
(装備は保管しておいたほうが吉かもw

2017/02/20 (Mon) 14:00 | REPLY |   

Post a comment