♥桃ンハン日記♥

ARTICLE PAGE

やりやりますか

mhf_20170622_205951_423.jpg

こんばんわ(◎∀◎)ゞ めいびすです♫


きょうはムシムシして(;´д`)ゞ アチー!!ですね・・・
こんな日は・・・ビアーのみたいぜ━━━━!!


さてさて・・・仕事がハードでここのところ更新もしてませんでしたが
ちょびちょびINはしてましたよ!

といっても・・・今週はどうしたもんか(笑)
やることがほとんどないですね( ´ . _ . ` )シュン

迎撃いっても・・・飽きちゃうしね(笑)
なのでたまには使わない武器種でいってみようと・・・
mhf_20170622_221348_027.jpg

最近ですね・・・ランスが少し楽しいです♫
劇的にかわりましたよね(笑) 手数が結構だせるようになったというか・・・

バックステップ突きなんてクセになりそうです(笑)
mhf_20170622_204528_823.jpg

ケオもランスでいってみました♫
mhf_20170622_212612_198.jpg
しっぽがさ!とどかねーんだよ(笑)わりと・・・グラさんといったんだけど・・・
結構切るまで時間かかった(笑) たぶん調整して戦ってくれてたとおもます(笑)

あのしとの火力だと殺しちゃうんだよ!!すぐに(笑)


そんなこんななんで・・・辿ランスでも作ろうかな・・・やることないし(´ε`;)
ヴァシムか・・・ナスビかな・・・まー2本いっときましょ(笑)




そーえば・・・あひるさん目が悪いようで普段はコンタクトをしてるんですって・・・
よく壊れた壊れたってきくんですよ(あひるなのに贅沢ですね

mhf_20170619_224342_896.jpg

コンタクトってね・・・落としたら・・・その場に立ってないと・・・

踏むわよ(笑)

まー大抵落とした!ってなると目尻についてるけど(笑)



どーでもいいはなし(´ε`;)


ではノシ

 
 
( ゚∋゚)
anigif787878.gif
Category: ♥MHFZ日記♥
Published on: Fri,  23 2017 17:47
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

アヒルカイザー  

死活問題だ!

・・それはそうと片手秘伝はどうされたのかな? 笑

2017/06/23 (Fri) 18:48 | REPLY |   

めいびす  

To アヒルカイザーさん

ほんと死活問題ですね!

それいわないで| 冫、)ジー

2017/06/23 (Fri) 20:53 | REPLY |   

Post a comment